Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

フリースタイルムービー08 の記事一覧

TAMA&DAIを“真似してみよう”

2008.09.30
We Love Basketball のハーフタイムショーに登場してくれた“TAMA&DAI”の2人。
その時の模様はこちらのエントリーを見てください。

ハーフタイムショー

そして、まもなく発売される Basketball Life秋号では、TAMA&DAIのフリースタイルのルーツに迫ります。
もちろん、We Love Basketballのイベントの話もこのブログにリンクしています。


イベントのムービーを撮ったとき、失敗したなと思ったのは正面から撮影できなかったこと。
今回、またお願いして取材の時になるべく簡単なハンドリングをやってもらいました。
これなら、真似できるかと。


まずは、tamaから。

その1




その2




続いてDAI。

その1



その2




あっ、MSDKのブログはこちら
MSDK

フリースタイルバトルのオフィシャルサイトでも、関東CHAMPのDAIのムービーが見れます。
FREESTYE BATTLE

※ムービーの複製はご遠慮ください。

ハーフタイムショーのムービー

2008.07.05
B@出張中です。す、すみません。
イベント終わってからも忙しくてなかなか更新する時間がありませぬ。
メールの返信もできず…あわわわわ。


実際、季刊誌の秋号にイベント報告をする予定なので、
ここでは裏話的なものを紹介しようと思っています。


さて、今回はTAMA&DAIから掲載の許可をもらったので、
好評だったハーフタイムで披露されたフリースタイル バスケットボール
 「TAMA&DAI」のパフォーマンスの一部をムービーでご紹介しましょう。
※いまさらですが、画像、ムービーの複製はご遠慮ください。


TAMA前


ハーフ直前、TAMAの顔にも緊張が走ります。

★その1


★その2



take写真


最後は2人だけでなく、志村を呼び込んで一緒に。
記念写真を撮るポーズもとったりして(笑)


負けず嫌い王・タケちゃんは、ベンチに戻って3個のハンドリングに挑戦。
たまたま、うまくいって、それを見ていた人はくすっと笑ったり、拍手をしたり。


試合後には、こんなポーズで写真も(笑)3人2

タケ&弾


Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.