Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

AJ Final進出!

2009.01.10
B@別件と、別々件と別々々件とトリプルでやばいです。

スポナビ男子準決勝1
スポナビ準決勝



ブログ書く前に冬号原稿書きなはれ、と某所からお叱りを受けそうですが、
これだけは言わせてください。


インカレに続いて、AJでもWE LOVE BASKLETBALL参加メンバーのいる両チームが決勝に進出しました。


11日の女子決勝は富士通とJOMOの顔合わせ、
12日の男子決勝はアイシンと日立の対戦に決まったわけです。
日立にいたっては昨年初のベスト4からさらにランクアップ、初の決勝です。

そーそー、JBLに入ってからは竹内兄弟初の決勝対決ですね(笑)



男女決勝は、ともにNHK教育で14:00~生放送されます。
代々木第一体育館に行けない人は、テレビで観戦しましょう。


余談ですが、Mさんにこの件について報告メールしたところ
『私たちってあげまんね!』って返ってきました(爆)

Comment

- ちま

そぉいえば
インカレ決勝も
オールジャパン決勝も

来てた選手ばかりが進出してますね
ビックリするほど精度が高いw(°□°)w


超あげまんですよ!(笑)
2009.01.11 Sun 10:12 URL [ Edit ]

- B

>ちまさん

認定ありがとうございます(笑)
2009.01.11 Sun 12:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/101-7f5754b6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
