Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

AJ 意外な展開

2009.01.12
B@アイシンの皆さん、V2おめでとうございます。

それにしても、昨日のJOMOの戦いを思い出させるような、前半のアイシンのラッシュ。
激しいディフェンスアタックが功を奏して、日立はボールが回りません。
なんと1Q、日立は2Pが0%でした。うそー、と思ったら後半風向きが変わります。
3Q途中から、今度はアイシンの得点がピタッと止まり、4Qラスト3秒に柏木がレイアップシュートを決めるまでフリースローのみ。日立の酒井、大屋のディフェンスが良かったですね。

こんな展開の決勝は初めて。あわや歴代最小得点試合になるかと思いました。


09112-ajfmfinal2

記者会見には5人が登場のはずが4人? あれ、佐古が帰ってしまってました(笑)


09112--ajfmfinal1

初の決勝進出の日立は、やはり決勝ステージの経験のなさか序盤の防戦一方が痛かった


09112-ajfmfinal4

トヨタ拓馬はベスト5初選出というのも意外。でも、フロアリーダーというコメントは謎です(笑)
竹内兄弟はいわずもがなの選出。


09112-ajfmfinal3

おまけ。はい、ユニフォームのナンバーでわかりますね。佐古家5人姉弟みんなこんなに大きくなっててびっくりよ。あれ、6人?  なっちゃんが抱いているのは、小宮さん家のまゆちゃんでした。
なお、お子さんたちの写真の掲載については、お父さんに許可をいただきました。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/104-be1ddbd4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
