Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

冬号予告 『作る』

2009.01.17
B@冬号原稿も、ラスト1本でーぇす(笑)

ははは、現在朝の4時45分。
気分転換に、予告第二弾をお知らせしちゃいます。

創刊号の『応援うちわ』に続く、手作りGOODSのパート2は、

手甲
です。

他に呼び方あるのかな?
英語だと
A cover of the back of the handなのかしら。


寒い冬の日、シューティングをするにも手がかじかんでしまう。
思わずはぁーっと、手に息を吹きかける時あるでしょ。
そんな時、手甲が大活躍。


手袋と違って、手のひらには生地はないのでシュート感覚も狂いません。
先日、テストで編んできましたよってMさんが見せてくれましたが、指のところも
あまり気にならずにいい感じでした。
ああ、写真撮っておけばよかったな。


手甲作成ページの裏話は、おそらくいずれMさんからあることでしょう。
ね?


その手甲作りのレクチャーです。
バレンタインにあの選手にプレゼントとかもありなんじゃない?


明け方は寒いわ。私にも誰か手甲作ってぇぇ(笑)
それでは原稿に戻ります。←誰かさんにアピール



*季刊誌 秋号、創刊号はまだ在庫がございます。引き続きご注文をお受けしています。
詳細はこちらをクリック↓

秋号と申し込み方法について
エコバッグ&創刊号について

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/105-eac8f234
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
