Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

冬号予告 冬、間に合った?

2009.01.27
B@港街・シェヌーに癒されました(笑)


先々週末にラストの原稿を終え、昨日無事に冬号校了となりました。
なんたって、早くしないと冬が終わってしまう~~危機感がMさんともども。
無事今週末には間に合う、よね(笑)


って、もう春号の準備に入らないと‥(汗)


すでに既報のように、シンの特集もそうですが、今回は見応えある写真がポイントです。
私的には、扉の写真がお気に入り。
そして、何より“あの”巨匠の投稿があります。

kyosho
巨匠の作品。あっ、もちろん掲載されているのはバスケットボール関係ですけどね。

ふふふ、お楽しみに。


【シンの公式サイト】
そうそう、ファンの人には常識だと思うんだけど、JOMOのサイトとは別にシンの公式サイトがあります。
大神雄子.com(公式サイト)
こちらも要CHECKで!

前回Mさんに振られた、シンと志村のことについてですが、共通点が何かわかりますか?
そう、名前に同じ“雄”の文字があることですよね。
ともに、父、母が教員で指導者(シンママはバレーボールの選手でした)ということもあり
仲がいいんですよ。それで、LAに行った時も試合を見に行った時、Basketball Lifeを渡してくれたんです。

シンは、両親の故郷・徳島の牟岐つながりで木村兄弟(弟は洛南~拓殖大の木村昂)
とも小さいころから仲良しでもあります。



最後におまけ、本日のシェヌー。
kaki
これで前菜1人前、6個も。奥松島の牡蠣、ジュレ添え。

desart
ココナツ、イチゴ、林檎のシャーベット。これで締めだと思ったら‥まだ
別にケーキが出てきて、3種類選べとな(笑)
朝早く起きて、出かけたかいがありました。帰りの電車はもうくにゃくににゃ。

これで、今とりかかっている別件のお仕事も頑張れそうです。

*季刊誌 秋号、創刊号は在庫がございます。冬号もまもなく完成。
引き続きご注文をお受けしています。詳細はこちらをクリック↓

秋号と申し込み方法について
エコバッグ&創刊号について

Comment

- いちはは

予定通り、『1/31発行』で進んでおります。

立春が2/4ですから…間に合いましたね(笑)

我が家のベランダに置いてある沈丁花の鉢。
今日最初の花が開花しました。

春も近づいていますね!
2009.01.28 Wed 13:56 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.28 Wed 23:32 [ Edit ]

Re: タイトルなし - B

> 我が家のベランダに置いてある沈丁花の鉢。
> 今日最初の花が開花しました。

沈丁花に負けないでよかったぁ(笑)
昔は沈丁花の香りが漂うと、春の選抜の季節だなーと、思いました。
今はウインターカップになっちゃったから、あれなんですけど。


> 春も近づいていますね!

はい、春号の取材も冬号と同時進行で始めています。
Mさ~ん、編集会議はいつにしますかー?
2009.01.29 Thu 00:58 URL [ Edit ]

- M

お手伝いしている中学校、駐車場のそばの梅のつぼみもふくらみはじめています。

春か・・・

タメイキ・・・。(何が!)

Bさん、この勢いで春号に突入です(笑)
てか、いつ帰ってくるんですか?
(またとんちんかんな質問してる?)
2009.01.29 Thu 20:55 URL [ Edit ]

- B

2月になったら戻りますけど、また旅立ちます(笑)
その前にいろいろやらなきゃいけないことが‥たくさんあったりして。

>鍵付きコメントをいただいた方へ

書いてあったメールのほうにお返事がいくと思います。
よろしくお願いいたします。
2009.01.29 Thu 23:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/107-71daca58
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.