Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

冬号、発行です。

2009.01.31
M(Don't cry,girls)です。

本日、季刊誌発行です

夕方、編集部に到着しましたー♪
毎度、この、梱包を開けるときのドキドキ感。
・・・たまりませんね(笑)

印刷をお願いしている方(いちははさんです)と、原稿のやりとりをするので、当然誌面の構成などは自分でも把握しているのですが、それがこう、ひとつの冊子になってできあがって、手元に来る、というのはまた・・・格別です。

今回の表紙と扉は、これ。

fuyu

夏、秋号とはタッチをちょっと変えてみましたが・・・。
いかがでしょう。


予告編でも少しだけご紹介しましたが、
大神雄子選手の特集では、大神選手の幼い頃の写真や、ご両親のコメントなど
BB.Lifeならではの視点、満載でお送りしています。

そのほか、インカレ、
BB.Life企画、WE LOVE BASKEBALLでも活躍してくれた、慶應義塾大、国士舘大の快進撃の様子、思い出すだけで(って、私が、ですが笑)、そのリバウンド、ルーズボールにいまだじーんとくる、国士舘大キャプテン、寺嶋徹選手のインタビューなど

もりだくさんの内容です。

そうそう、今明かされる、

巨匠ってだれ!!クイズ(笑)
お住まいとペンネームで、すぐわかってしまいそうですが・・・。

Bさんの、バスケットボール紀行、九州は『大分・福岡・延岡編』も、どうぞお見逃しなく!!




・・・という感じで・・・
がんばってテンション上げめでご報告しましたが・・・

今日は、中学、冬季大会の初日。
『よりみちでちょうどいい』 に書かせていただいているチーム、女子が接戦の末、1ゴール差で負けてしまい・・・。

悔しさ満開。

くっそーーーっ!!



あ。
すみません。

明日は男子。がんばります。

申し込み方法などは、明日、また。

これまでに、年間購読のお申し込みをいただいている方々
発送準備、ほぼ完了しています。
明日(2月1日)夕方、第1便をメール便にて発送します。

お届けには2,3日(遠方の方はもう少し)かかると思いますので、
どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/109-af6475f5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
