Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

Basketball Life 冬号 お申し込みのおしらせ

2009.04.01
※トップにするため日付を変えています。実際には2/1

M(瞬間編集長)です。

Basketball Life 冬号  昨日発行しました。

fuyu


本日、第1便を発送しました。
1月までに年間購読をお申し込みの方は、2月4日の到着予定となります。
万が一、6日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがこちらのコメント欄よりお知らせください。(管理人だけが見られる『鍵付き投稿機能』もございます)


あらたにお申し込みをされる方へ
Basketball Life は、1冊300円です。

1冊をご注文の場合は、

送料+手数料込みで 480円となります。

複数冊の場合は、480円×冊数です。
年間購読の場合、300円×4(春・夏・秋・冬)
送料込み 1920円

ご希望の方は、
郵便局にある郵便振替用紙で下記口座までお払い込みください。。
(振替手数料、別途かかります)
料金到着をもちましてお申し込み受付とさせていただき、発行順に一冊ずつ、メール便にてお届けします。


郵便振替口座 00110−7−413190
加入者名 Basketball Life企画


※注文する号(現在、創刊号・秋号・冬号とございます) 希望冊数、または年間購読(何号からかを明記してください)のほか、
ご住所、お名前、連絡先電話番号のご記入をお忘れなく。



*Mが直接お渡しできる方へは、送料、手数料なしの価格でお渡しいたします。ふだんから車に積んで走っていますので・・・、いえ、移動販売などではございませんが(笑)、よかったらお声をおかけください。

*エコバックの在庫、あと50個くらいです。あわせてご利用ください。


★━━…‥・‥…━━★ お知らせ ★━━…‥・‥…━━★
いちははさんよりお知らせです。


Basketball Life でも継続して取り上げている
ERUTLUC「バスケットボールの家庭教師」と、同じく季刊誌にご協力いただいている東京成徳中の遠香先生が中心となり、関東近郊で素晴らしいご活躍をされている中学現場の指導者の方々が協力して、イベントが開催されます。

http://homepage3.nifty.com/Basketball-tutor/jbs/jbs2009.html

イベントに興味を持たれた方近隣の方、是非週末は東京成徳中にお越しください。

いつ来てもいつ帰ってもまったくフリーだそうです。
練習・デモゲームの見学はもちろん、子供向けのクリニック、指導者向けの講習会、保護者向けの講習会など、盛りだくさんの内容です。

なお、会場でBasketball Life の販売もさせていだだくこととなりました。
最新である冬号の他に、バックナンバーも持参する予定です。

Comment

- 雄生母

いつもお世話になりありがとうございます。お手数でなければ、土曜の練習の時に冬号5冊と創刊号と秋号各1冊お願いしたいのですが・・・。急がないので、ご都合の良い時にお願い致します。私は伺えないかも知れないので雄生に渡していただければありがたいです。よろしくお願いします。
2009.02.04 Wed 09:39 URL [ Edit ]

- てち

こんにちわ☆ お久しぶりです!!!
冬号届きました~ありがとうございました。
まださっき届いたばかりで
一番に息子に見せなくちゃ!と思い 今帰りを待ってるところです。私もワクワクです。
春号も楽しみにしています(・∀・)
まだまだ寒い日が多いですが 風邪など引かないよう気をつけてくださいねっ☆
2009.02.05 Thu 18:43 URL [ Edit ]

- M

>雄生母さん
いつもありがとうございます。
今度の練習では、ミニバスの卒業生を含む高校3年生数人(全員、インターハイ、ウィンターカップを経験しています)が教えてくれるそうです。楽しみですねー。

>てちくんのお母さん(HNはてちくんになっていますが(笑)
お久しぶりでーす。お元気ですか?
私がお手伝いしている中学では、先々週、インフルエンザの猛威に襲われ、部活も何日かお休みになったんですよ。てちくんのところはだいじょうぶですか?
春が待ち遠しいこの頃、春号も、気合を入れて作りますよー! どうぞお楽しみに!
2009.02.06 Fri 01:49 URL [ Edit ]

受け取りました。 - 雄生母

今晩は。雄生から確かに受け取りました。ありがとうございました。きのうのコメントを見てもしや、大先輩とはS君かな!?と思っていたら、大当たりでした。雄生はとても喜んでいました。いい機会をいただき本当にありがとうございます。明日、私は伺えませんが、よろしくお願い致します。盛りだくさんで、子ども達はきっと楽しく充実した時間を過ごせることでしょう。行かない私ですが、わくわくしています。(笑)いろいろなことを感じ取ってきてくれることを願って・・・。
2009.02.07 Sat 23:43 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09 Mon 23:17 [ Edit ]

- B

鍵つきコメントをいただいた方へ

コメントありがとうございます。
多分すでにメール連絡が入っていると思いますが、
すでに発送しているようなので、まもなくつくと思います。

万が一届かない場合はお手数ですが、ご一報いただけますか。今後ともよろしくお願いいたします。
2009.03.11 Wed 00:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/111-b3ea31e4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.