Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

BB Life ブログの見方

2009.03.16
毎日PCと格闘、2つの引越し準備中でへろへろのBです。


最近、このBasketball Lifeに初めて来られるかたがものすごーく多くなっています。
アクセスカウンターも、ぐるんぐるん回っております。
おかげさまで、リピート率はとても高くなっています。
ご愛読の皆様、本当にありがとうございます。


最初のころからBB Lifeをご存知だったかたのほうが少ないですよね(笑)
で、
現在、より読みやすくなるように改良、リニューアル中です。
デザイン担当のかた、よろしくお願いします。


簡単にこのBLOGの見方を説明いたします。

そもそも、昨年6月29日に、志村雄彦選手をはじめとしたメンバーとDOPEとの
試合をメインに、
“WE LOVE BASKETBALL”のイベントを開催しました。
このメイキング・イベントや、それにまつわる話は、


BLOGタイトルの下にHOME 以下、横に並んでいる
イベントメイキング やイベントレポを ぽちっ、とクリックしてください。


出色だと自画自賛なのは、右端の
フリースタイルムービーです。
イベントのハーフタイムショーで演技してくれたTAMA&DAI
2人のパフォーマンスをムービーで再現します。


イベントの時に撮影したものと、正面から撮影したものか゛あり、
今なお検索ワードでBB Lifeにたどりつく方も多いんです。
2人のパフォーマンスは何度見ても楽しいですね。


ニュース&トピックスは、取材時のこぼれ話や、
オリジナルレポートなど
のほほん
は編集長Mさんのお話。


特に、イベントメイキングの中には、Mさんが明かすイベントの裏側話として好評連載中の
フィールドオブドリームスの話もあり、私も含めて楽しみにしている人も多いんです。
(お互い何をブログに書くかは事前に打ち合わせしてないので、見てそうだったのかー笑 と思ったり)
リニューアルしたら、SIDE-M、SIDE-Bになるのかな?

基本更新日は、B火曜日M木曜日
もちろん、更新日がずれるときもあれば、不定期更新をする場合もあります。


左列の管理人プロフィールの上にある、「ブログ内検索」で
気になる単語を入れて検索してみてくださいね。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/124-5158ac7d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
