Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

引越し1&2

2009.03.31
私事で恐縮ですが、最近2つの引越しをしました。


一つはリアル引越し(笑) しかも誕生日に。
聞いてないよーという知り合い、関係者の皆様、ご連絡はちょいとお待ちください。
ちょっと、現在とりかかっている仕事が佳境になっているのです。
まじ、ピンチ。



もう一つはすでに気がついているかたもいるのか、いないのかわかりませんが
すでにここのリンクは張ってありますが、
長年続いてきた
掲示板形式
から
BLOGに引越ししました。


で、
引越しの時に、
あーんなものや、こーんなもの。レア物がいろいろと発掘されました(笑)
お宝グッズ(もちろんバスケット関係)が出てきたので紹介しようと思っていたのですが、
ちょっとやっている時間がないので来月にならオープン&プレゼントもできるかも。


創刊号から持っていた月刊バスケットボールのお嫁入りは、
複数プロポーズを受けて、おちつくところに収まりそうです。
しかし、本はずっしり重かった。


★…‥・‥……‥・‥…★…‥・‥……‥・‥…★

shisyo-kotes1
Photo by ようたさん
koten2
Photo by ようたさん

koten3

また、ぎりぎりになって師匠の個展にも行ってきました。
個人的にはこの中の右端の写真が好きなんですが、ポストカードをいただいてきました。
さざ波の写真もきれいでした。


Mのマークの卒業生もラボに寄ったとき、見に行ったそうで、
『すごーくいい写真で、これぞ芸術! でした』
と驚いていました。

そして、もう一ついい話もあるんですが、これは春号に掲載するかも。
とりあえず、本日はここまで(笑)

ね、眠い。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/127-c22db3ba
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
