Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

お宝 その1

2009.04.09
別件のお仕事がいよいよ佳境です。
先週の平均睡眠3時間、今週は1.5時間。もぉー、しんじゃいそー(笑)
いろんな方の協力で、何とかラストスパートかけています。


てなわけで、火曜は無理でした。すみません。
先週ちょっと書いた、引越しで出てきたお宝グッズパート1の紹介です。

tie2

まずは、これ。
まめぐいじゃないですよ。


いろんなとこで、日本ではなかなか見つけられないバスケットボール関係のグッズを集めてました。
それで、ある人からついでに見つけたときは買ってきて、とお願いされていて
見つけるたびに即ゲットしていたものです。

他の国ではアニメ系が多かったですね。
さすがにアメリカではけっこう見つけました。


tie1

そう、ネクタイです。
これは、BULLSの公式グッズを置いていた店が入っていたダウンタウンのカーソンピリー&スコットというデパートで見つけたもの。

シカゴでは、マイケルジョーダンのアパレル系の店でも探しました。
今はもうないみたいなんですけど。ジョーダンレストランにも少し置いてあったかな。

手元にはあと一種類持っています。
それはもう予約ずみなんですけどね。


bulls-cring

で、これはNBA FINALの優勝リング。優勝した翌年には、最初のホームコートゲームで配られると
聞いてまして、いいなぁと思っていたら売ってました(笑) もちろん、即ゲット。

13人目の我々のメンバーに、と書いてあったかな。
この3つのリングのうち、一つはある人のもとへお嫁入りしました(笑)


bulls-cring2

というわけで、両方を合わせてみました。しつこい?
今年は牛どしだからいいよね(笑)


次はカード系のお話を。
それまでに仕事は一区切りつくかしらん。

Comment

- さばに

お仕事お疲れさまです。

すごいお宝ですね。ネクタイはクーコッチやロンハーパーがいた頃のものでしょうか。もう10年以上前なんですね(遠い目)
2009.04.10 Fri 17:56 URL [ Edit ]

- B

>さばにさん

そうですよー。

引越しの時に最後の最後までBJのでっかいポスターそのまま持ってくるか悩んで、あきらめました泣(遠い目)

BULLS GOODSはまだまだたくさんありまっせ(笑)


んじゃ、もう一本のタイと別バージョンのもの(これはすげー)をいつかお見せしましょう。
2009.04.10 Fri 20:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/128-c8651d2c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.