Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 


--.--.--

ハーフタイムショー

2008.06.03
Bです。本日宇都宮に行ってきました。快速がなかったので、時間かかったぁ。
で、お約束の餃子に逃げられました。


地元の人一押しの、味噌だれで食べるという紅蘭へ。http://www.kouran.info/3.html ←ここ
嫌な予感がするなぁといいつつお店に行ったら、月曜定休のはずが、「臨時休業」。がっくし。
気をとりなおして、正嗣へ。ぐわーんの定休日。さらに、まさかと思ったみんみんまで…。
餃子の町・宇都宮で餃子難民になるとは…。結局、満天家というとこで食べました。



さて、本題です(笑)


ハーフタイムショーが決まりました。
その筋(?)では有名で、大阪のイベントにも呼ばれるほどの実力者の登場です。
フリースタイルのTAMAとDAIにMさんが交渉したところ、OK!
TAMAは、恥ずかしがりやさんなんだけどね(笑) うまいよぉ。

柏駅前で時々パフォーマンスしています。
弟子入りを志願した子も現れたらしい。

この間、練習しているところ動画で撮ったんだけど、Mさんのカメラだったはず~~。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/13-a5f4efc8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
