Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

5/2 東海大SEAGULLS OB戦

2009.04.26
Bです。
皆さん、連休中のバスケ観戦スケジュールは決まりましたか?
ここにきて、またこみこみになってしまいましたよ、私は(笑)


東海大公式HPにて、東海大シーガルスOB戦 ファン感謝祭の詳細が発表になりました。
http://www.tokai-seagulls.com/

期日 5月2日(土)
会場 東海大学湘南校舎総合体育館

所在地, 〒259-1292 神奈川県平塚市北金目111、7.
交通アクセス 
最寄駅,小田急電鉄「東海大学前駅」より、徒歩20分、タクシー5分
あるいは
JR東海道線「平塚駅」より(神奈中バス東海大学・秦野駅ゆき「東海大学正門前」下車 ...

開場    14:00
トスアップ 15:00

試合は、1Q10分の1ゲーム。

当日出場OBも発表されました。

ハーフタイムにはダンクコンテスト、
SEAGULLS&ファン全員で写真撮影。(相当横長にしないと入らないと思います笑)
また、当日、ファンの方々にとっておきのプレゼントもあるそうです。

OB戦特設ぺージ

出場OB選手
JBL 所属チーム
西堂 雅彦 トヨタ自動車アルバルク
内海 慎吾 三菱電機ダイアモンド・ドルフィンズ
小林 慎太郎 パナソニックトライアンズ
西村 文男 日立サンロッカーズ
安部 潤 三菱電機ダイアモンドドルフィンズ
中濱 達也 日立サンロッカーズ

JBL2 所属チーム
島 文貴 黒田電気ブリットスピリッツ
吉留 将平 黒田電気ブリットスピリッツ
鈴木 健太郎 日立電線ブルドッグス
長野 勇気 豊田合成スコーピオンズ

bjリーグ 所属チーム
西垣 仁貴 富山グラウジーズ
実業団 所属チーム
納富 健介 富士通レッドウルヴス
小倉 久典 富士通レッドウルヴス
松岡 耕平 三井住友銀行

クラブチーム 所属チーム
石谷 優二 イカイレッドチンプス
斉藤 卓 横浜ギガスピリッツ
長田 茂雄 横浜ギガスピリッツ
安宅 寛法 横浜ギガスピリッツ
鈴木 健史 横浜ギガスピリッツ
池田 千尋 レジェンド
石田 陽輔 横浜ギガスピリッツ


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/134-aa662605
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
