Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 


--.--.--

2nd WE LOVE BASKETBALL 参加選手発表その2&リニューアル

2009.06.27
B@睡眠不足、きっとMさんも‥。

【7/1リニューアルのお知らせ】

重要なお知らせです。7/1、BLOGリニューアルにともない、本日22;00ごろより
いったん限定公開となりますので、ご注意ください。
更新完了は0:00ぐらいですが、多少の前後はあると思います。
ご了承くださいませ。


担当者さんの腕のふるいどころです(笑)
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・……★☆

さて、本日は志村たちの相手チームのベンチ指揮をとるコーチをご紹介します。

伊藤拓摩(トヨタ自動車アルバルク アシスタントコーチ)です。
モントロス・クリスチャンHS~伊藤 拓摩(トヨタ自動車アルバルク)
鈴鹿市立創徳中学校~モントロス・クリスチャン高校~Virginia Commonwealth University(VCU CAAカンファレンス)そういえば、今日が誕生日で28歳か。
弟は同じくモントロスからポートランド大に進んだ伊藤大司です。


現時点での確定メンバー。


志村 雄彦(仙台89ERS)
大野 慎子(元JOMOサンフラワーズ)

渡邉 裕規(青山学院大4年)
橋本 竜馬(青山学院大3年)
吉満 俊孝(国士舘大4年)
佐々木 瑛 (筑波大4年)
鹿野 洵生(筑波大4年)
千葉 慎也(白鴎大4年)
トゥーレイ アビブ(白鴎大1年)

コーチ 伊藤 拓摩(トヨタ自動車)


もう一人決まったみたいなんですが、(遅れて参加って‥)
確認とって報告します。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/146-361ed452
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
