Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

TAMA&DAI 関東ブロック1、2フィニッシュ

2009.07.07
B@退院間近です。
さて、本当はイベント前にお知らせしたかったニュースがありました。

TAMA&DAI 関東ブロック
1、2フィニッシュ!
しました。


FREESTYLE BATTLE-日本一決定戦2009
関東ラウンド予選決勝は
TAMAとDAIの対決となりました。
結果、関東ナンバーワンに輝いたのは…



TAMAでした。


この2人はすでに12月に行われるファイナルラウンドへの出場権を得ました。
今年TAMAは、いよいよ本格的にFREESTYLEのプロとして踏み出しました。
そう、このブログや季刊誌Basketball Lifeのサブタイトル

バスケットに生きる、バスケットで生きる

を文字通り地でいっているんですよ。
フリースタイルバスケットボール協会関東支部長にも任命され、日々忙しく活動を行っています。
フリースタイラーとして、イベントのオファーもたくさん来ている模様です。

応援してますよ!!!

・・・・・・・・・……★☆

そんなTAMA、実は今回ご協力をいただいた小金原ミニバスのOBなんです。
そうです、シークレットルールで活躍したゆうき、みづきたちの先輩に当たるわけ。
まさにTAMA自身がバスケットをはじめた場所での凱旋パフォーマンスでした。


昨年に続いてMさんが出演オファーをした時も快諾。
そしてユニットを組むDAIも今は大学院生となり忙しい日々を送っているのですが、
「昨年が楽しかったのでまた呼んでもらえて光栄です」と連続参加が確定しました。


のちほどあらためてイベントのムービーは掲載します。

両エンドラインに座っていたミニ・中学生にハイタッチをしながら颯爽と登場する二人。
さらに技に磨きをかけたパフォーマンスに会場がどよめきます。
もちろん、ソロあり、ユニットあり。
手拍子が自然発生しました。
さすがは、関東ラウンド1、2位の貫禄です。
TAMAが途中、審判を挑発するシーンも?
思わず笑顔がこぼれる審判。


二人の息の合ったパフォーマンスに合わせて流れていた音楽は、
映画監督北野武の「座頭市」で使われていたタップダンスの曲でした。
!( ゚∀゚)ノ ワチョーイ

最後は再びハイタッチで退場。
TAMAは、志村とハグしていました。


後日
「あわせのところは、DAIとチョー練習しました」(TAMA)
と言っていたそうです。


また、2人のパフォーマンス情報は掲載しますね。
では、リハビリ(PTとOT)に行ってきます(笑)

Comment

- けやき食堂

DAI君は頑張ってますよ!
けやき食堂はDAI君を応援します。
頑張れ!!DAI
2009.07.11 Sat 06:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/153-95ba3ff8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.