Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

ブザーピート バスケパン

2009.07.13
B@閑話休題。

月9 ブザーピート第一話を夏号編集会議で見逃しました。
Mさんは録画してたはず。
バスケット関係者何人見つけたか、とまるでウォーリーを探せ状態だった人も多かったはず(笑)
ネット限定スピンオフドラマ「シャワービート」もあるようですね。

『ブザー・ビート』スピンオフ企画、FOD(フジテレビOnDemand)で配信決定。
JCアークスメンバーのロッカールームでの会話をのぞき見る
「シャワー・ビート~裸のヒーロー達~」もOA直後から毎週配信が決定される。
溝端淳平、青木祟高、石田剛規(元バスケットボール選手)等スポーツ系美男子たちが上半身裸で繰り広げるオモシロおかしい“ボーイズ・トーク”が、FOD(フジテレビOnDemand)で見られます。 
配信価格は1話105円(税込)、全話パック735円(税込)。



で、富山の4番の母さんから教えてもらいました。
http://www.lawson.co.jp/area/tyuubu.html



ブザーピートの番組内で、溝端淳平がロッカールームで食べてたパンです。

ballpan

あっ、でかすぎた(笑)
バスケパン、ローソンとのコラボ商品のようです。翌日から販売開始。
1個125円  山崎製パン社製

味はクリームパン。ふわふわの生地に薄くクリームがぬってあるとか。
「とか」「らしい」は、うちのそばにローソンないんですわ。
だから、画像もいただきました。

期間限定のようなので、おはやめに。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/158-de011012
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
