Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 


--.--.--

WE LOVE BASKETBALL■イベント編■

2009.07.20
ようた@Bさんのピンチヒッター登場2回目です。

「WE LOVE BASKETBALL参加選手編」につづき、今度はイベント編です。
当日のイベントの様子を写真でお伝えします。

イベントの詳しい内容、志村雄彦選手、出場選手の紹介やコメント、
伊藤拓摩コーチの「世界一受けたいバスケットボールの授業」の詳細は
7月下旬発売の「Basketball Life夏号」までお待ちください!


アビブ佐々木
ゲーム前のウォーミングアップ時から子どもたちと意気投合!佐々木&アビブ選手

千葉
千葉選手も笑顔。ミニバスの選手たち同様、これから始まるゲームに思いを馳せます

授業
ゲーム前には伊藤拓摩コーチによる「世界一受けたいバスケットボールの授業」
アメリカでの体験談をまじえた伊藤コーチのチャレンジ・スピリットの詳細は夏号にて!

TO
TOを務めてくれたのは柏四中女子バスケットボール部の皆さん。ありがとう!

審判
審判を務めてくれた先生方。ご苦労様です

ファミリー
掛け声は「ファミリー1、2、3!」

ルーズ
志村選手の得意技、スティール!ゲームは真剣!だからやって楽しい!見て楽しい!

ミニバス2
会場が多いに盛り上がったシークレットルール。2Qにはミニバスの選手が志村選手に挑戦!
チャレンジしてくれたのは太田雄生君と村田雅月君。これまた詳細は夏号で!

笑顔
キーパーソン志村雄彦隊長。この笑顔にみんな惹きつけられちゃうのです!

トレーナー
プロのトレーナーが試合前のテーピングから試合中のケアまで完全サポート
伊藤コーチ&吉満コーチはどんなアドバイスを送っているのでしょうか?

ハイタッチ2
「ハイタッチして会場を回ろう!」という志村選手のかけ声とともに、ゲーム後は会場を一周

ハイタッチ3
みんな、見に来てくれてありがとう!「バスケ楽しいよね!」「練習がんばれよ!」

試合後1
ほーら、バスケしたくなったでしょ? ゲーム後はコートを開放。中山選手と一緒にバスケ!

試合後2
昨年に続き「バスケットボールの家庭教師」のコーチ陣や伊藤拓摩コーチらがアドバイス

集合
最後にもまた集合写真。ほとんどがはじめて組むメンバーだったけど
バスケを好きな気持ち、楽しむ気持ちがあれば、心をひとつにゲームはできる!

【オマケ】イベント後のお楽しみは………お母さん方の手作り、みんな大好きカレーライス!
めちゃおいしかった。ごちそうさまでした。志村選手はおかわりしたそう!



イベントに参加した選手たち&見に来てくれた観客の皆さんと楽しい時間を共有した
2009年7月4日の小金原体育館。
「バスケってなんて楽しい」「出会いを大切に」と改めて感じた1日でした。
また来年もイベント会場でお会いしましょう!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/159-2626cd17
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
