Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

人のこと。1

2009.07.30
Mです。
毎日暑い日が続きますねー。みなさん、夏バテなどしてませんか?

私のここ数日は部活&部活。
自分の中学時代より百倍まじめに練習に参加しています。

さてさて、ピンチヒッターのようたさん、写真で綴るイベントレポート、ありがとうございました。Bさんと並んでさすがはプロの腕前、写真も一味違って・・・感心しながら拝見しました。

私は個人的に、T.Oの子たちと審判の先生たち・・・なんでこんなかわいく(かっこよく)写ってるの!と突っ込みたい気持ちを抑え(笑)、あの日のことをふり返りつつ・・・まだちゃんと、みなさんにお伝えしてないよなと思い、遅ればせながらのお話をしたいと思います。


Bさんの、怒涛のIHレポに割って入る形になりますが・・・
体調はだいじょうぶなんですか!!
みなみ先生も一緒?かなぁ。

実は季刊誌夏号も密かに進行中。
みなみ先生のページは、「熱中症の予防と対策」についてのお話です。ミニバスや中学での指導を受け持つ私としては、注意しなければならない項目がたくさんありました。スポーツドリンクも、そのまま(薄めずに)飲んだ方がいいときと、薄めて飲んだ方がいいときとがあるんですね。これは知らなかった。


あ、そうそう、
ハーフタイムショーに登場してくれたTAMA&DAI、ユニットでの次なる登場は、バスケットボールの家庭教師主催による『サマーキャンプ2009』内、みたいですよー。

みなさん、それぞれの場所で、がんばってるんだね。

そうだ、メインキャスター・・・、じゃない、メインゲスト、イベントキーパーソンの志村選手も、練習、大汗かきながら、「ガシガシ」やってるって言ってました。

私も負けずに。。

あの日、力を貸してくれた人。
応援してくれた人。
だいじょうぶ、と言ってくれた人たちのこと。

少しだけ、お話しますね。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/165-d6aa93af
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
