Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 


--.--.--

ご無沙汰しました。

2009.08.31
す、すみません・・・、気がつけばもう、今日で8月も終わり。
みなさん、いかがお過ごしですか、M@ベリーショートです。

今日やっと、髪を切ってきました。8月半ばから行こう行こうと思っていて、そのひまがなかった。
もともとショートヘアですが、伸びるとだめですね、「切りたい病」が湧き上がって。
3kgくらい軽くなりました。身も心も。


今週は、一週間お休みをもらってます。
何、って、中学部活のお手伝い。
週末に体育祭があって、その準備でみんな忙しいそう、練習がままならなくなるそうなので・・。

この間に私もいろいろやらなくちゃ。
まずはブログの更新。



Basketball Life 最新号、みなさんもう読んでいただけましたか?
イベント特集ではありますが、ただの報告号ではありませんよー。

なんかこう、明日につながっていくような感じ、
そんな空気を感じ取ってもらえるとうれしいなあ。

9月に入ると関東大学リーグ、追いかけるようにしてbj、JBLも開幕します。あの日イベントに集まってくれた選手、コーチのみなさんも、それぞれのリーグで活躍されることでしょう。

ミニバスの子に感想を聞いた時、「名前、わからないけど、髪の毛がくるくるだった人いたでしょ? あの人のパスが、チョーうまかった!」なんていうのがありました(笑)

もしかしたら、髪型はもう変わっているかも・・・
例えば、その人がチームに戻って、勝利のためにどんなプレーをするか、なんて、

そういうことに興味を持ってくれたらいいな。



すでに私たちも、秋号の準備に取り掛かっています。
Bさんは仕事柄、全国区を、私は地元からの発信を、
自分自身のバスケットボール・ライフを楽しみながら、続けていきたいと思ってます。

ほんと、日が空いちゃったけど・・・(反省)、
これからもよろしくお願いします。




季刊誌『Basketball Life』 バックナンバーについて

ここのところ、過去発行4冊分(現5冊)もまとめてご購入くださる方が増えています。うれしい限りです。
「在庫はありますか?」のお問い合わせもいただいてます。

在庫、あります(笑)
よろしければ、ご注文ください。
詳しくは、Magazine&Goodsのコーナーで・・

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.01 Tue 08:01 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/173-90cf2a2f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
