Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

9月です。

2009.09.02
Mです。
今日はまた一段と涼しい千葉県北西部。(昨日あんなに暑かったのに)

みなさんお元気ですか?
新学期も始まりましたね。
9月と聞くと、夏から秋への変わり目、季節の後半戦を感じさせます。
気持ちの仕切りなおしをして、がんばりましょー。


先にご連絡、
昨日、鍵付きコメントをくださった方、ありがとうございます。
近いうちに直接伺います。
よろしくお願いします。




昨日は千葉の友人に会いにいってきました。
指導者のひとりとしてやりたいことがありまして、その相談に。
うまくいくといいんですけど・・・

ミニバスのコーチ、クラブの運営は、住まいのある松戸市というところで活動しているのですが、中学は、お隣りの柏市というところでお手伝いをしています。たまたま縁があって、次の方が見つかるまで、の約束で参加しました。・・・が、なぜか今、『次の方』と一緒にやらせていただいている状況で(笑)

ひまに飽かして通っていたら、どちらが地元かわからなくなるくらい、自分の中の分量が大きくなってしまいました。チーム以外の場所でも、なんとなく顔を覚えてくださる方もできてきて、恐縮しきりです。

こんなに長くいられると自分でも思っていなかったのと、この間、ほんとに居心地よくいさせていただいているので、何かお返しができないかなと、そのことで思っている企画です。


季刊誌と連動できたらいいなと思っていますが
今はまだ、何人かの方に相談しようとしている段階です。
もしもそれが始められることになったら、またご報告しますね。


・・・できるといいなぁ。


少し前、季刊誌を購読してくださっている富山県の方からお便りをいただきました。
このブログは見てくださっているかしら。
お答えにはならないかもしれませんが、
私ができることで考えていったら、
こういう行動になりました。

今日もその相談に、別のお友達に会いにいきます。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/174-6ca8ac86
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.