Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

人が持つ力

2009.09.03
Mです。

あれから心を入れ替えまして(笑)
なるべくそのー、
ちょくちょくおしゃべりしにくることにしました。

どうぞよろしくお付き合いください。


今日も、
一昨日、昨日に引き続き、近しい方にお会いしてきました。
(ちなみに、Bさんも一緒)


・・・なんか、いいですよね。
バスケのことで、話ができる。
そういう人が近くにいるって。
今週はそういう引力で動き回る週みたいです。


人が持つ力って、
すごいな と

あらためて思っています。

思うこと、
こうだといいよねぇ、と思い描くこと


人ひとりに会うだけで
そういうの、すごく、感じるんですよね。
受け取るんです。



大切にしたいなって思います。
それでまた、
私もがんばれるんですから。



今そこにいる

あなたは?



なにか、
思ってますか?



私はたくさん

思っています


たくさんだけど
たったひとつのこと




バスケットは好きですか?

好きなら、
一緒だね。

一緒に話せそうだ。




明日また、
登場しまーす。

Comment

- けやき食堂

そのとうりですね!
頑張ってる人を視ると応援したくなります・・・
俺様も頑張らないと
バスケ最高 Basketball Life最高!!
2009.09.04 Fri 07:34 URL [ Edit ]

- KAZU

Basketball Life楽しく拝見しています。
息子はローカルな大学に進学し、日々バスケに明け暮れています。なかなか思うような結果がだせずにいますが、帰省もせず頑張っています。
バスケが好きなんですよね!!
ベンチで応援している息子を応援に行ってきます!
2009.09.04 Fri 09:11 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - M

>けやき食堂マスター
昨日はありがとうございましたー。
お身体お大事に

けやき丼も最高!!
2009.09.04 Fri 11:28 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - M

>KAZUさん
Basketball Life、読んでくださってありがとうございます。
ベンチの息子さんの応援、がんばってくださいね。
うちの息子は、ベンチにも入れませんでした(笑)
それでも「息子のいるチーム」を応援するの、楽しかったです。

好きなものがある、って
いいですよね。
2009.09.04 Fri 11:37 URL [ Edit ]

頑張れ左足、頑張れ息子 - B

>たまえちゃん(笑)

ほいこーろーも美味しかったです。
そして、提案も受け入れていただきありがとうございました。

左足、早くなおしてくださーい。

>KAZUさん

コメントありがとうございます。
大学といえば、リーグ、インカレ予選が始まりますね。序盤は残暑が厳しいので、今日くらいすずしければいいのですが。

きっと大学まで息子さんの応援をしていたら、いろんなチームに息子さんみたいに見ている選手もいるんでしょうね。どのチームかはわかりませんが、プレイイングタイムをもらえて、仕事ができることを祈ってます。
2009.09.04 Fri 13:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/175-19d370f9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.