Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

練習します

2009.09.07
ここ数日、秋晴れの空が続いています。
昨日は中学の体育祭を覗いてきました。

綱引き、騎馬戦、リレー・・・
久々に見た気がする。
あのー、あれ、なにテープっていうんですか?
すずらんテープ?(←あってる?)で作った色とりどりのポンポン(←あってる?)とか。

日焼けを気にしながら、お母さんたちとワイワイ言いながら眺めるのも
久しぶりに味わいました。

自分の子どもが大きくなっちゃったからね。
しばらく縁がなかったんです。


知ってる子がたくさんいるせいか、見てて楽しかった。
どの学年の競技も、どの色との争いも、あ、あそこに○○がいる!って感じで


プログラムを送ってもらってたり
来賓席(!)に座らせてもらったりして
なにかと気を使っていただいて
ありがたいな、と思いました。


あらためて、
『学校』というところに
お手伝いに行ってるんだなーと思いました。

体操服にハチマキをしてすれ違う子、
よく見たらバスケ部の子だった、って

いや、私もいつものジャージじゃなく、Gパンに帽子だったもんだから
お互いにしばらく見つめあってから、
「ああー♪」みたいなことになりましたけど(笑)

バスケットの練習のときとは
少ーし違う印象でした。

時々つい、忘れちゃうんですよね。
バスケばっかりで接していると。
気をつけないといけませんね。




さてさて、
タイトルにした『練習します』宣言、

バスケ、じゃなくて、写真です。

遅ればせながら、少しは私も練習して、
画像くらい載せられないといけません。

初心者すぎて申し訳ないのですが

何事も練習ってことで


携帯からだとこんな感じ
mrennsyu1.jpg

うちの窓の外。

んー、ピンがいまいち?


これは?
mrensyu2.jpg


よろしくおつきあいください。

by M

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/177-2b3f913d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
