Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

こんなものが(写真修行中)

2009.09.14
Mです。
一週間の始まりですね。

先日、買い物に出かけていて、あるデパートで、こんなコーナーがあるのを発見しました。
(許可をもらって撮影しました)


chibag.jpg

来年は千葉国体です。


ストラップのコーナーには、全種目別のチーバくんが。

で、


買っちゃいましたー。

chibaba.jpg

これは見てのとおり。



もうひとつ。
なんだかわかる?

chibabo.jpg


手に取ったとき、
「なんの競技だろう・・・」と真面目に考えたのですが
表示を見て思わず、ああ~♪





答えは、







『ボランティア』

でしたー。
なるほど(笑)





さてさて、今週から本格的に秋号の準備に取り掛かります。
先週末私が出かけていったのは


tanaka.jpg

敷地内。門を入ってすぐのところです。
歴史を感じさせますね。

このすぐ隣りに、体育館があって、
すでにボールの音が響いていました。

つづきは


秋号で。
(たぶん)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/179-0cfb31b1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
