Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

もうちょっと

2008.06.11
えー、本題に入るまでが長いBです。


ここのところ、ほとんど町内を出ていません。
いや、町内というより、家から出てないし。昨日久々に時差ぼけ対策として陽射しをたっぷり浴びてきました。どこか海外行ってたのかって? うんにゃ。国内時差ボケ対策です(笑)


世の中、夜中にもたくさんの人が働いているもんですね。それを痛感しました。
昨日は別のお仕事で、夜中に校正が出てくると連絡があり、待っていました。
待っても待っても待っても…出てきません(笑)


さすがに、向こう側も慌てていて
「5分後に」


「あと少し」


「もうちょっと」



「ほんとうにちょっと…」


と粘ってきます。


「出ましたぁぁぁぁぁ」


結局すべて終わったのは、夜がしらじらとしてきた明け方の4時を回っていて、
雀がちゅんちゅん鳴いていました。


しかーし、実はこの終わりは始まりの合図でもあります。
Mさんからは例によってメール連絡で、今夜はずっと“原稿の鬼”となっていると近況報告が。
鬼だよ、鬼・鬼!
あのやさしいMさんが、鬼にへんしーん!
ここから、その“原稿の鬼”と怒涛の連絡攻勢メールが始まった。


あらー、まだ起きていたのか。
ぼちぼち上のお姉ちゃんが仕事に出かける時間じゃないのー。
(M家の家庭事情まるわかり)
Tシャツのロゴやら、問題点やら、連絡事項が山盛りですがな。
それが7時すぎまで続きました。


うひょー、私もうダメ、“原稿の鬼”Mさんごめんなさい先に逝きます、とギブ。
携帯を片手で握り締めながら、布団に沈み込みました。


でも、罪悪感のあまり、2時間半で起きました。
普段、睡眠時間は、レム睡眠とノンレム睡眠のサイクルを考えて、1.5時間の倍数で取っています。そうするとぱきっと起きれる。30分短いのは苦痛なの。

そしてまたお仕事に戻ります。エライぞ、私。
誰もほめてくれないからさ、自分でほめちゃうよ。
Mさんは、そのまま起きていたみたい。けど、鬼もさすがに午後意識を失ったらしい(笑)


で、本題です。


キーパーソンは誰ですか?
他にはどんな選手が出るの?
いつ発表ですか?
グッズやTシャツはどんな感じ?


いやー、もう質問をたくさんいただいています。
そうですよね。知りたいですよね(ニヤリ)


って、すみません。決して、もったいぶっているわけではありません。
昨日も学生選手の追加2名の許可を、コーチからもらったとのキーパーソンから連絡をもらいました。
実はキーパーソンも自身のブログにこのイベントのことを早く書きたくてうずうずしている模様(笑)


ん、これで○○プレイがみれるじゃーん、とほくそえんでました。ふふふ。
さて、この○○に入る二文字はなんでしょう?
すっごいヒントなんだけど(笑) ←わかんないって…。


いや、脱線。


というわけで、まだ了解を確認している状況なので
もう、少し、ちょっとだけ、今しばらく、ほんのちょっぴりお待ちくださいませ。
近々に新しい情報を公開したいと思います。
申し訳ありません。


では、季刊誌の原稿書きに戻りま~す。
ぴぽー。(頭から変な音が出ているもよう)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/18-3e837750
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.