Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 


--.--.--

試作品と秋号予告

2009.10.02
Mです。
中学新人戦を控え、モードの切り替えに忙しい今日この頃。

コーチの仕事もがんばっていますが
季刊誌、秋号の準備も

がんばっています。(宣言)

10月下旬に発行予定の’09秋号。
今回の特集は、

お待たせしましたー、前回ご好評をいただいた、

『私の駆け出し時代』、
その Part Ⅱです。

現在、担当のBさんが、追加取材を加え執筆中です。
今回もどうぞお楽しみに。

私は 『つくる』 のページに載せるものを試作中。


こんなものを作っています。
furosiki.jpg
作っているのは、ボール模様の風呂敷と、ボールを包む袋 (ケース
かばんの持ち手に結び付けて持ち運べます。
いかがでしょう。

あ、ちなみに中身、左はボールね。

右はスイカ。






うそ。



もうちょっと改良して、ご紹介したいと思いまーす。
お楽しみに♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/182-fc1a08d9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
