Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

秋号発行のお知らせ

2009.11.15
※しばらくはこの記事が一番上の記事となります。2つめからが新しい記事です。
ご注意ください。


お待たせしましたー。
Basketball Life 09秋号、発行しました。
BB-L_6号_

見どころは予告でもお知らせしましたが、
延岡学園高校 北郷純一郎コーチ、
福岡第一高校 井手口孝コーチによる

私の駆け出し時代
ほか、盛りだくさんでお届けいたします。
見どころといえば、今回から、紙の質が少し違います。
より写真がきれいに見えるように!と担当者Sさんが提案してくれたもの、
こちらもぜひお確かめください。


購入方法
郵便局に備え付けの払込取扱表にて代金をお払い込みください。
(店頭では販売していません)
料金到着後、メール便でお届けします。

払込取扱表の通信欄に、ご希望の年号(09秋)と冊数、
年間購読の場合は開始年号(09秋~)と冊数を、
ご依頼人欄に、お届け先住所、お名前、お電話番号をご記入の上
下記口座宛てご入金ください。

郵便振替口座 00110-7-413190
加入者名    Basketball Life企画
(払い込みの際、振替手数料が別途かかります)

代金は、本誌(300円×冊数)+180円(送料、手数料)
年間購読(1冊)の場合は 1920円 です。

*お近くの方には直接販売もいたします。
  お気軽にお声をおかけください。

年間購読をしていただいてる方へ
現在、発送作業をしております。
*10月25日に発送いたしました。
お手元に届くまで3~4日かかりますので今しばらくお待ちください。
なお、年間購読の期間が終了する方には、払込取扱表を同封しています。
次回の更新をぜひ、よろしくお願いいたします。

****************************

先日試合会場で、購読していただいているある指導者の先生に、「普通の雑誌とは、視点が違っていていいですね」とお褒めの言葉をいただきました。

等身大であること、
バスケットに生きる人、バスケットで生きる人に会い、
その方たちが持っている熱を大事に伝えていくこと。
そのことは、変えないでいきたいと思います。

Comment

到着 - おやぢ

秋号到着、さっそく拝読いたしました。
少しずつ大人向けになって来ましたね、私はこういう路線が好きですが。審判長先生、大学の後輩になるんですね、こういう記事で地道に頑張っている人に視線を当ててくださいね。
2009.10.30 Fri 09:10 URL [ Edit ]

Re: 到着 - M

ありがとうございます。
凝縮された内容がお届けできたらいいなと思っています。
バスケットに本気で携わっている人の中には、魅力的な人がたくさんいますね。
そういう人たちの生き方にきちんと触れられるよう、
私たちも、地道にがんばります。
2009.10.31 Sat 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/187-71ccb661
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.