Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

公輔HPとバスケで世界一周!

2009.10.24
すみません、国体も今鋭意書いてます。
それより先にこちらを…


最近アイシンの竹内公輔選手が公式HPを作りました。
KOSUKE10

で、その公輔BLOGの中で、昨年のWE LOVE Basketballに参加した話が出てきます。
こちら

今年は代表活動と重なって無理でしたが、またお待ちしてます。
あっ、くれぐれもダンクはソフトタッチでお願いします(笑) ←08秋号参照

・・・・・・・・・……★☆

もう一つ紹介しなくてはいけないサイトがあります。
あー、もっと早く書きたかったんですけど。ご紹介が遅れてすみません。

前回のリングのある風景で告知しましたが、この秋号から正式に新連載がスタートした
NUTSさんの「バスケで世界一周」

バスケで世界一周!
http://ameblo.jp/b-nuts/
でその世界一周の模様を、旅すがら公開されています。

まさに、私たちのテーマである
バスケットに生きる、バスケットで生きる
を地で行っている人だな、と。

このBLOGを知ったのは入院中で、全部読破してから連載依頼のメールを送りました。
今思うと、けっこう無謀でした(笑) が、快くお返事をいただき、連絡を取り合って
連載にこぎつけました。


すでに、最終地アメリカにたどりついたNUTSさんたちですが、リアルタイムに追うもよし、
旅の準備からして読み応えたっぷりです。

各地のプレイグラウンドの紹介はもちろん、バスケットボール協会も訪問しています。
とにかく、NUTSさんの熱いハートが感じられるので、連載とともにこちらもぜひご覧ください。


あー、ぼちぼち旅に出たくなってきたBでした(笑)
って、先週の日曜日に気仙沼まで胸を熱く焦がしてきたんですけどね。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/188-9b4893eb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
