Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

キーパーソン!

2008.06.12
Bです。


おはようございます。私はまだ昨日のOTですが(笑)
早速ですが
キーパーソンを発表します!






だだだだだだだだだだだだだっ(ドラムロール)
タラララッタラ~~~♪








その人の名は…









takenoko
こと









志村 雄彦
さんです。
昨日仙台89ERSの入団記者会見だったみたいですね。

詳細はタケちゃんのブログ
http://blog.livedoor.jp/takenoko0214/
をチェケラ!



上のリリースとリンクも直しておかなきゃ。
あっ、もう更新していた。


てことで、他のゲストはだいたい想像つくよね。
そーなの、そーなの、ソースなの(古っ!)



あーんな人やこんな○○。
でっかい人にちっさい人にイケメンとか(笑)




わかる人にはわかるはず。
正式発表は、またまたお待ちください。

Comment

- KOファン♪

お友達にこのブログを教えてもらい、遊びに来ました(●>ω<)ノ♪

イベントの詳細発表にドキドキ☆ワクワクしてます(*´艸`)

準備等いろいろ大変かと思いますが、成功するよう祈ってます!!!
頑張ってください!!!
2008.06.12 Thu 12:36 URL [ Edit ]

コメントありがとうございまーす - B

>KOファン♪さん

いらっしゃいませ~♪
ドキドキしていただけましたかwww
当日、お待ちしていますね。

KOファンならば、多分ヒントでわかりますよね。
誰が“有志”なのかが。

初回のため(継続予定です)準備が通常より大変なんですよー。
いろいろな人にご協力していただいて成り立っている感があります。

協力は強力だ(笑)
2008.06.12 Thu 12:52 URL [ Edit ]

- days

こんにちは。少しずつ近づいてきましたね☆
なかなかゲストがオープンにならなくって
ドキドキなんですけど(>▽<;;

イベントの大成功&継続を願ってます(*'ー'*)♪♪
今からがますます大変だと思いますが・・・
がんばってください。
2008.06.13 Fri 00:16 URL [ Edit ]

- B

>daysさん

ありがとうございます。
ブログでのご紹介も(笑)

なんかもうしっちゃかめっちゃかですが、そのお言葉をお守りにして頑張りマース。
2008.06.13 Fri 11:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/19-e2da1e11
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
