Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

Tシャツ

2008.06.13
M(深海魚)です。
原稿と催促の電話&メールに追われています(笑)


今日(ちがう、日付が変わったから昨日か)午前中、Tシャツのデザインがあがってきました。
当日の対戦チームの他、スタッフが着る記念Tシャツです。

なかなかシンプルな感じに仕上がっております。
背中の言葉が泣かせます。(うそ)



12日付けで、とうとうキーパーソンさんのお名前が発表されたので、
ついでに裏話です。
Tシャツのデザイン、「こんな感じにしてください、」という大まかなラフスケッチをデザイン担当の人に渡して、できあがりを楽しみに待っていたのですが、
これがなかなかできてこない!

他の仕事との兼ね合いもあるだろうからなぁー
まだかなー、と
首を長くして待っていると、やっと営業担当の方からお電話が。

はいはい、と出てみると、こんなお話、

「あ、あのうー、Mさん、非常に申し訳ないのですが、どうしても1点、時間的に困難なところがあって、・・・もし可能なら、そこのところをMさんがお描きいただくか、もしくはそこを無しにしてどうか・・・」


ということでした。


やっぱり・・・

短時間でそれは難しかったか。

私が描くにも、やはり時間がなく、今回は保留ということに、
じゃー、来年用にプランだけあたためておくか、
となりました。






「そこのところ」


指定したのは、

対戦チーム名のど真ん中に、
-「志村くんによく似た」やんちゃな男の子のキャラクター
を、

だったんですけどね(笑)



難しい?


なんか、描けそうな気がするんだけどなー。

気のせいかな。




ま、

それはまた、

来年の話ということで。(もう来年の話か。)



ちなみに、今回ご協力いただくのは、(株)GANBAXさん、
デザイン担当の人も、営業担当の人も、とってもいい人たちですよー。


当日、志村さんたちのチームが着るリバーシブルは、GANBAX社製です。
http://www.ganbax.com/
特注です(笑)



それから、Tシャツですが、
当日は注文販売のみ受け付けます。(商品のお届けは3週間前後)
直接販売はありませんのでご了承ください。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/20-6853e298
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.