Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

告知 【追記:連絡とれました】

2010.04.01
3月9日付けで年間購読をお申し込みいただいた
島根県松江市のS様
'10冬号を同封したメール便が、戻ってきてしまいました。

-該当住所に別の方が入居-
が返品理由です。
恐れ入りますが、こちらのコメント欄か、bb_life2008@yahoo.co.jp
までご一報ください。

(お振込み明細に、連絡先お電話番号の記載がなかったので、こちらで告知させていただきました。ご了承ください)


by M

・・・・・・・・・……★☆
【追記】

4日にSさんと思われるかたからメールをいただきました。
編集長Mさんに転送してあります。

ご連絡ありがとうございました。

なお、このブログには管理人以外にはコメントが見れないシークレット機能があります。
コメント欄の下のSEND(送信)のすぐ横にある、

Secret: 『管理者にだけ表示を許可する』

Secretの横にあるチェックボックスにチェックをいれて送信してくださいね。

B

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/216-953c0d27
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.