Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

準備中です。

2010.04.13
ご無沙汰してました、Mです。
みなさんお元気ですか。

私は元気です(笑)
ミニバスのスタッフ仲間から最近よく、「Mは元気だね」といわれます。
年齢的に、元気が不思議な世代になってきたのでせうか。
「よくそんな元気があるね、いろいろやって」

いろいろて。

あ、はい、これもいろいろの中のひとつに入ろうかと思われますが
先に、うちの花。だいぶ大きくなりました。
hanahanami.jpg
近所の公園にて。この写真の向こうは満開の桜です。





さてさて、
年度の変わり目で、なぜか忙しくしていました。(でもお花見には行きました)
子育ても卒業したし、お勤めもしていないので本当はひまなはずなんですが

なんでしょう。


え、もう4月半ば!?と
勝手に驚いている状況です。

と思ったら、うぅ、どこからかBさんの声が。
あああああああ、は、春号ですね。

は、はい、準備してますよー。
とりあえず、今週末に、ある方にお会いしてきます。
直にお話するのは2度目です。あ、でも飲むのは3度目。わーい。(←?)





ゆっくりお話させていただきながら
今度の特集の、道標にさせていただきたいと存じます。
ご覚悟くださいませ。
(なんちゃってー、読んでないだろうな、たぶん)


近いうちにまた、登場します。

あ、そうだ、
週末といえば、(もう今週末だ!)中大OB戦というのがあるんですね。
ある方にご縁をいただいて、私、個人的にちょっと参加させていただきます。

ご縁をくださった方、この場を借りて、ありがとうございます。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/220-b146c8a5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
