Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

それぞれのその後とこれから

2010.04.15
Bです。
相変わらずの天気が続いてます。皆さん、体調を崩さないようにしてくださいね。


さて、インカレ前にTwitter
_bubu3ツイッター
を導入して
インカレでツイッターをテスト
を手はじめに、速報、あるいはニュース、更新情報などをお知らせしてきました。



選手や、チームなどツイッターのつぶやきが増えてきましたね。

昨年のイベントに参加してくれたユタ・バレー大の中山明日美さんが先月、最後のトーナメントに出場、
見事MVPに輝きました。

その模様は、在米のスポーツライター宮地陽子さんのツイッターを通して伝えられました。
※ちょっとさかのぼりますが。
twitterの書き込みは、twitter登録しなくても見ることができます。
http://twitter.com/yokomiyaji

また、中山明日美さんのBLOGも参照してください。
ASUMICAN*DREAM

まもなく、あとわずかとなった明日美さんのアメリカ生活。まもなく日本に帰ってくるわけで、
ツイッターを通じて会いましょうね、と今年のイベント参加を打診したところ、快諾をいただきました。
昨年イベントが終わったあとも、とても丁寧なメールを送っていただいたのですが、
今回のツイッターの返信もこれまたご丁寧なもので、こちらが恐縮でーす。
(※まだ正式日程など決まってないので、スケジュールがあえばということでの前提ですが…)

とりあえず、参加表明1人目です(笑)


また、同じく昨年イベントに参加してくれた矢代 雪次郎君

Mさんの地元・千葉県松戸市出身の高校生でした。
流通経済大学附属柏高を卒業して、「スラムダンク奨学金3期生」としてすでに渡米しました。
こちらも出発する時に連絡をもらいました。

そのSouth Kent Schoolでの模様は、
矢代雪次郎のブログ
にSouth Kent Schoolの生活などが綴られています。
こちらもブログを通じて応援していきたいですね。

髪の毛、伸びたなぁ(笑)


そうそう、大野慎子さんも麟太郎(りんたろう)君が無事生まれました。かわいいっ!!! もうユニフォーム着てる(笑)

大野慎子オフィシャルブログにて。


今後も2010イベントに向けて、メイキング情報をお知らせしたいと思います。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/221-c79172ec
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.