Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

ラスト、1本!

2008.06.15
B@今晩は韓国の塩味テイストだった餃子鍋を思い出して、水餃子にしました。
宇都宮一うまいという例の紅蘭の餃子がまだ届かないので、本日の餃子は
高円寺・庚申通りにある、赤天。特製味噌だれで味を調整して食べるのがポイントです。


鬼の編集さまにすっかり追い込みの煽りをかけられています(汗)
おかげさまで、いよいよ季刊誌の原稿もラスト1本となりました。


「ちっ、今日はここまでか~~
では、特別にあと2日猶予を差し上げます(←なぜ偉そう?笑)
月曜朝、会社到着時に、表紙を含む残りデータが揃ってなかったら……

ふっ……暴れますからね……(爆)」



編集様の一人のりつっこみに見せかけたご厚情メールにより、
おかげで、リミットは月曜です。



へへへ、助かったぁ。
暴れられないようにしまーす。

暴れた姿もちょっと見てみたかったりして…。

いや、何でもありませんよ。


ラスト1本でーす。



うさぎと亀なら、確実にうさぎ体質なのでゴールが見えると
「ちょっとここらで一休み…」しちゃいそうな自分が怖いですw
餃子パワーで乗り切らなければ。



明日はDOPEの写真を撮りなおしに、八千代(勝田台)までいかなきゃ。
遠い~~けど、まっ電車で1本だし、始点から終点コースだな。
あははは。



本日はMさんiに松戸から出てきてもらって、
さっきまで、高円寺で30分1本勝負の2メンをしてきました。はい、例のごとく2人ミーティングです。
閉店となった喫茶店の外で追加オーバータイムの話し合い込みで。
緊急変更で、私が請け負うことになったので、ブツを引き取りついでに
現状の確認とやるべきことの確認をしました。



出てくる、
出てくる、出てくる、
出てくる、出てくるわ、TO DO LIST(笑)
Mさん、覚えられましたか?



家に帰ってきて、水餃子作ってると、キーパーソン(あっ、もういいのか)
もとい、タケちゃんからメール連絡でした。忙しいそうな、あ~んな人に代わって、
★★★★はどーでしょう、と。
仙台つながりで、目細いけど、いいんじゃーん。
つまりは、いまだに確定しておりません。



仙台、岩手方面のかた、地震大丈夫だったでしょうか。
幸い、タケちゃん家ではアシスト王のトロフィーが倒れてきた程度のようですが。
皆々さまのご無事と、亡くなったかたのご冥福を祈っています。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/23-0f158fb7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
