Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

WE LOVE BASKETBALLイベント情報1

2010.06.04
Bです。
さわやかなお天気ですね。
お待ちかねの、
第3回となるイベントの詳細を発表します。


まずは、
WE LOVE BASKETBALL 2010
日程です。

7月4日(日曜日)
に確定しました。

皆さん、スケジュールあけておいてくださいね。
会場なんですが、諸般の事情で使えなくなったのでまだ発表できない状態です。
確定次第ご連絡します。

あわせて、当日のスケジュール設定もお待ちください。



さて、参加選手ですが…

もちろん、メインゲストは
あの人です(笑)
↑なぜ、もったいぶる。


前回の記事
にも書いたように、

Nutsさん
(望月秀泰)(G・都立大付属高~L.A. Pieace College・東京都出身)の参加OK。

そして、
中山明日実
さん、(ユタバレー大卒・G・中村学園女子高・埼玉県出身)
も帰国しました。2年連続参加が確定しています。



さて、大学生からは、現在チームと本人の承諾が取れている4人をご紹介します。

DSCN1011




篠山 竜青
(日本大4年・G・北陸高・神奈川県出身)
熊澤 恭平(日本大4年・G・美濃加茂高・岐阜県出身)

小野 大貴(中央大2年・F・明成高・秋田県出身)
入戸野 良(中央大2年・G・東海大菅生高・東京都出身)

まだまだいますよ~(笑)
次回の報告をお待ちくださいね。




当日もこんな天気ならいいなー。
↓は去年のイベントの模様です。

WE LOVE BB 2009

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/233-28b46ba7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.