Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

熱中症と大塚製薬さんのご協力

2008.06.16
B@今朝、季刊誌の原稿すべて終えました。
うさぎにならずにすみました。(笑)
We Love Basketballまで、いよいよ2週間を切りました!


うとうとしていると携帯の着信音がします。
以前からコンタクトをとっていた大塚製薬のMさんから。
そりゃもー、ぱきっと目が覚めました!



『We Love Basketball』のイベントが第1回ということもあり、手探り状態で準備を進めていますが、
気になっていたのが当日の天候です。梅雨の雨に見舞われた日は、肌寒い日もあるけど、
7月を目前にした29日、天気がよければ気温も上昇するのは間違いありません。


そこで気になるのは熱中症試合がヒートアップするのはウエルカムだけど、熱中症になるのは困りもの。プレイする選手だけでなく、来られた方もご注意をお願いします。
熱中症について、詳しく書かれているのは↓のサイト。
熱中症のホームページ


水分補給が鍵を握ります。
そこで、このイベントについての賛同と、熱中症予防にと大塚製薬さんにご協力のお願いをしていました。

いままでもやりとりはさせていただいてました。
今日の電話はその快諾とともに、さらにプラスαとしてその他の製品もご提供していただける、
とのうれしいご連絡でした。

ありがとうございます。


体育館の近くにも飲み物の自販機などはありますが、提供してくださる飲み物をプレゼントとしてお配りさせていだきます。もう感謝感謝の一言です。


今回のお骨折りいただいているMさん(最初にその連絡を中継してくれた後輩のI君を含め)とは、学生のころからですから、もう何年来になります。とはいえ、お互い同じ体育館にいても、なかなかご挨拶できず。にも関わらず、いろいろとご配慮ありがとうございます。


知り合い、友達にも、ボランティアお手伝いを引き受けてもらっています。
本当にありがたや~~。
事前準備を連携プレイで乗り切って、当日も頑張りましょう!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/24-9aeb3038
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
