Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

WE LOVE BB 2010フリースタイル編(再アップ)

2010.07.08
イベントが終わって、少し放心状態のBです。
WE LOVE BASKETBALL2010にご来場の皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、予想にたがわず、日曜日は、暑かったですねー。


実は、志村隊長の当日にわかると、前ふりしていたのは、音声による参加でしたが、
当日いくらトライしても成功せず、紹介できず、アナウンスでご紹介したものの
よくわからなかった人も多いのではないかと思います。

隊長、申し訳ありません
 魂、とばなかった


なんとか、生音声をファイルで展開できないか、現在画策中です。
(※音声コメントをアップしてみました)

・・・・・・・・・……★☆

さて、イベントPLAY BACK企画のトップを飾るのは、
TAMA&DAIのハーフタイムショー
です。

今年で3回目、だんだんと“TAMA&DAI WARLD”が確立されてきた感があります。
さらに、
「今年は、よりバスケットボール的な動きを取り入れてみました」
と2人は、独自のフリースタイル・バスケットボールをより洗練させ、
磨きをかけて、臨んできました。


ペア編、ソロ編1、ソロ編2、ペア編2と別れています。
最後の観客を巻き込んでのボール回しに挑戦した子は、
実は、最後のけやきマスターアワード受賞にも登場した、けやき食堂の三男坊です。
無事、見事な演技を見せてくれました。
マスター、きっと空の上で大喜びしていたことでしょう(笑)


ムービー班、データアップありがとうございます
初めて見る選手たちは、そのパフォーマンスに釘付けでしたね。
雄大と明日実ちゃんは、さっそく真似していたのを見逃しませんでしたよー(笑)

なお、このムービーの複製、他サイトのデータアップは
お断りさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いします。


それでは、2人がコツコツ積み上げてきた熟練のフリースタイル技を、
ここに再現します。
では、どーぞ!!


「フリースタイルムービー2010」ペア編その1。


「フリースタイルムービー2010」ソロ編その1



「フリースタイルムービー2010」ソロ編その2


「フリースタイルムービー2010」ペア編その2。


続くー(笑)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/245-3b024237
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.