Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

記念Tシャツの発送と夏号発行について

2010.08.24
Mです。
毎日暑い日が続きますね。
みなさん、体調はいかがですか?

さて、取り急ぎご連絡いたします。

過日行われた WE LOVE BASKETBALLの記念Tシャツをお申し込みいただいた方、
本日、バイオレーラ社より、明日の25日、編集部に届く旨連絡がありました。
長らくお待たせいたしましたが、到着次第、発送させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

それから、
Basketball Life 夏号につきましては
近日中に発行いたします。

イベント報告はもちろん、先日の沖縄インターハイでの模様をいち早くお伝えする内容となっております。
あらためてまたお知らせいたします。



それからそれから、
チャリティオークションについても
皆様、ご協力ありがとうございました。

今日、やっとやっと、中山明日実さんとお会いし、グッズにサインをいただきました。
落札された方、お待たせいたしました。心を込めて、明日中に発送させていただきます。

笑顔がとてもチャーミングな明日実さん、チャレンジの場を日本に移し、前向きな姿勢でがんばっていらっしゃいます。同じ女性として、人生そのものを応援したくなる方です。



取り急ぎでごめんなさい。
近日中にまた登場します。

by M

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.25 Wed 01:17 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.31 Tue 07:58 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.31 Tue 08:00 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.31 Tue 10:08 [ Edit ]

Re: 昨日 - B

> Tシャツ、届きました。
> ありがとうございました。

そらさん、そしてMさんからもTシャツ到着の連絡いただきました。

親子でご注文のMさんからは
「WE LOVEのTシャツ届きました。
ミニバスチーム内で好評で、子供達から欲しい~とせがまれました。
娘も着て行ったらさらに羨ましがられたそうです」
とうれしいご連絡も。

夏も終わりになってしまい申し訳ありません。
幸い(?) まだ暑い日が続きそうだから着てくださいねー。

B
2010.08.31 Tue 17:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/253-f41bc2da
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
