Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

今年一年

2010.12.30
ご無沙汰しています、Mです。

今年ももうすぐ終わり、ですね。

みなさまにとってこの1年は、どんな1年だったでしょうか。



私は・・・
いろいろありすぎて(笑)




この前の月曜、クラブに、いつものように玉城くんがやってきて
それで、ついでのような言い方で、「Mさん、」て

「僕 日本一になりました」って
さらっと報告が。




はいー?(笑)


23日が本戦、できれば応援に行きたかったんですけど、午後から中学の練習試合が入っていて、行けなかったんです。
先週の月曜には、その日が決戦だということを聞いていて、今回は予選からの参戦、それもツワモノ揃いで、って

そんな中に入って、戦うんだなと思ったら
えらいなあ、って

ただただ単純に思っていただけで
まさか、そこから勝ち上がって優勝まで登りつめるなんて



DVDも出るって、そのときに聞いてたんです。
えっと・・・、ちょっとよくわからないんですけど(苦笑)、
出たら見せてくれるって、

いただきました。
↓ ↓
freetama.jpg


7人出ているんですけど
下段左から2番目がTAMA、その上がDAI。

ボーナストラックが笑えた。(DAIくんのシーンが特に)

限定300枚の発売だそうです。
海外からも予約がきてるって言ってました。

すごいですね。。。




その日が今年最後のクラブの日、だったのですが、終わりごろになって、武井くんがミニバス&中学の教室を終え、奥様をお迎えにこられて、TAMAくんにおめでとうとねぎらいの言葉を


私はデジタイマーの横に陣取って
その光景をほほえましく眺め



・・・・

「超」個人的な話をしています。

でも
バスケットの日常です。

私のまわりに
バスケットを愛する人がいて

バスケットで生きる人が交差するんです。

私の目の前で。








さてさて

今年1年が、もうすぐ終わろうとしています。



この1年が
どんな1年だったか。





・・・どんな1年だったかなあ。




別れた瞬間に
次に会うときのことを考えてしまうような

大切な人たちがいます。


年を越える

その人たちと。




今年は一段と
温かい冬です。



さて、
みなさんは?





近いうちに
またお目にかかります。

今年一年、お世話になりました。
お元気で、
良い年をお迎えください。



いい顔でバスケ。
また来年。


by M

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/273-0b351979
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
