Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

Basketball Life 冬号 発行のおしらせ

2011.03.03
さてさて、季刊誌 Basketball Life、ついに最終号の発行となりました。

11winterh.jpg

特集は2つ。
私の身近で実現した、まったく別の2つ。でも、どこか共通する2つです。

特集1:天田正弘先生クリニック
特集2:ジュニア・リーグ構想


どちらも、中学校が舞台です。
それぞれに、行動を起こす、またはサポートするキーマンが存在します。
テーマは「変われるか」。


後半のページは、
バスケットボール関連の記事を読んだことのある人は、誰もがこの方の文章に触れていると思いますが・・・、

志村雄彦選手(仙台89ERS)、
大神雄子選手(JXサンフラワーズ)
の今を追って、
ふたりがそれぞれ何を思い、どこに向かおうとしているかを伝えてくれます。


そして、最後の 『WE LOVE BASKETBALL』

登場していただくのは、
もしかしたら
みなさんの近くにも存在するかもしれない場所、
その場所を愛し、守り続けている方たち、おふたりをご紹介します。


・・・今書きながらふと気がついたのですが、
今回の号には、隠れキーワードがあるみたい。

それは「2人」。
偶然ですが、連載以外、全ページがなぜか、2人によって構成されています。

何か、暗黙の意味でもあるのかな。



最後だから言うわけじゃありませんが(それもありますが)、
ぜひ、お読みいただきたいと思います。


購入について
郵便局に備え付けの払込取扱表にて代金をお払い込みください。
料金到着後、メール便でお届けします。

払込取扱表の通信欄に、ご希望の年号(11冬号など)と冊数を、
ご依頼人欄に、お届け先住所、お名前、お電話番号をご記入の上
下記口座宛てご入金ください。

郵便振替口座 00110-7-413190
加入者名    Basketball Life企画
(払い込みの際、振替手数料が別途かかります)

代金は、本誌(300円×冊数)+180円(送料、手数料)です。

*バックナンバーは、今月いっぱい受け付けております。
 号によっては残り少ないものもありますので、お早めにご注文ください。

*年間購読の方へは、4日午前中に発送いたします。




取材にまつわるお話など、
後日また登場します。(by M)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/283-2e88c94e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.