Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

Nutsさんの本が出版されました。

2011.11.18
Basketball Lifeで連載していたリングのある風景で、

世界一周旅行で訪れた各国のバスケットボールコートを紹介してもらっていた

「バスケで世界一周」

Nutsさんが、ついに念願の本を出版されました。

WE LOVE BASKETBALL2010にも出場した時には、自己紹介で後ろ向きにフリースローを
成功させた方といえば、思いだしてもらえるでしょうか(笑)



タイトルは、世界一周 Traveler's Voice(イカロス出版)
10人の世界一周を達成した1旅人の「声」をもとに構成した世界一周ガイドで、
当然Nutsさんのキーワードはバスケットボール。
詳細はこちら↓

世界一周 Traveler's Voice 
大きな書店なら置いてあるようです。なかったら、取り寄せましょう。

Nutsさんと知り合ったのは、そのまさに世界一周中でした。
そのブログでの、旅行レポートを見て

「私がやってみたかった!(笑)」
と、メールで連絡。ゆくゆくはこの旅行記の本を出したいとのことだったので
Basketball Lifeでは、各国のプレイグラウンド訪問を連載してもらうように交渉、
実現したものです。


その世界―一周当時のブログは、現在も継続中。
世界でバスケ


ぜひ、ご覧ください。
さっそく、私も買いに行かなくちゃ!!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/307-f0f9e568
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.