Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 


--.--.--

AJ2012-1

2012.01.25
【AJ2012】 謹賀新年、今年もよろしくお願いします。本日より、オールジャパンがスタート。速報は公式サイトで。本日のスコア→ http://t.co/mfSObRFr #AJ2012

元日の試合だからか、どの試合もロースコアです。実業団同士の対戦となった三井住友銀行対九州電力は、ロースコアながらも両チーム若い選手が台頭し、見応えのある展開に… #AJ2012


弟の試合をかげからそっと見守る兄…酒井家の兄弟愛を感じます。ただ九州電力シュートが決まらず、トヨタに大量リードをゆるしています #AJ2012

元日の試合だからか、どの試合もロースコアです。実業団同士の対戦となった三井住友銀行対九州電力は、ロースコアながらも両チーム若い選手が台頭し、見応えのある展開に… #AJ2012

【本日のAJ】 公式サイトでスコア、PLAY BY PLAY BOX SCOREなどをチェック。本日男女2回戦@東京体育館。いろんなカテゴリーの選手と会えます(笑)http://t.co/2Y17F6UA #AJ2012

1、2回戦C、Dコートを行ったり来たり。4年生の出なかったチームが残念すぎる。また、学生同士の白熱の試合に拍手が起きたことは記憶にない。AJだからこそ普段見てない人たちが新鮮な目で見ている。学生の試合をより多くの人に見てもらえるよう、残ったチームには期待したい。 #AJ2012

【本日のAJ】オールジャパンの速報、PLAY BY PLAY BOX DATEは公式サイトで。本日は、女子3回戦@代々木第二、第一体育館 http://t.co/gcKuXy62 #AJ2012

後半でだしから、東海大は反撃を開始。大貴、狩野のスティールから連続ゴール。しかし、まだ20点差と険しい。祐も入ってオンザコート東海大7。 #AJ2012

パナの大人のバスケットに翻弄され、東海大はターンノーバーの嵐…。宮田自動車戦からおかしいと感じてはいたけど。 #AJ2012

エースから森田スティール、満原タップにウォーーーー。いい感じに盛り上がってます。まだイーブン。OBの慎太郎を投入。洋平インでオンザコート小林2、しかもマッチアップ。 #AJ2012

長谷川智、長南のスリーがようやくきた。今までアウェイ感たっぷりだったのは、なんでだろう。池内監督以下スタッフが全員スーツ姿の正装なのがいけない? 新岡マネ、一昨日まで半袖だったのに(さすがに短パンではないけど)、スーツ似合わん(笑) #AJ2012


上杉のユニフォームの脇がびりびりに破れて試合中断(笑) ガムテープで対応? トレーナーの東迎さんがぬっている(笑) #AJ2012

審判に(破れたユニフォームの)縫い目を確認して、コートに戻る。なぜか拍手。#AJ2012

復帰間もない竜馬、今日は後輩相手にヒールに徹する(笑)しかし、あれだけトレーニングしてもなお、青学ははねとばされる。…てことは、鬼軍曹はきてないけど…。やっぱり80失点オーバーか。 #AJ2012

青学-アイシン。5分までは互角。俊樹がハッスル、それにつられて、かたかった他のメンバーも呼応。しかし、天傑F2は痛い。エンド席には天理の姿が。 永吉スリーに沸く。#AJ2012

青学大・俊樹スティールから辻のルーズを追いかけテクニカルコミッティーの机にダイブ!でつなぎ、 からの比江島速攻に沸く。永吉バスカンに吠える。アイシンは若手メンバー投入。2Qだからね。ゴールテンディングに怒ったリチャードソンテクニカル。やんやの拍手(笑) #AJ2012

本日4日のテレビ放送は、NHK BS1にて男子3回戦青山学院大学×アイシン13:00~14:49、リンク栃木×アイシンAW 19:00~20:49の2試合☆ NHKスポーツオンライン http://t.co/Ybmz6bGN

辻の連続スリーで逆転。ディフェンスコールが観客から沸き起こる。これこれ、これぞオールジャパン。アイシンタイムアウトにバンザイして辻はベンチへ。 なんとか、射程範囲で後半につなぐ。#AJ2012

青学再びゾーン。駿、織田がカンフル剤となるか。JRをさげてアイシンは機動力で引き離しにかかる。比江島スティールから速攻もレイアップでええの溜息。3Qは13点では苦しい青学大。 #AJ2012

本日4日(水)は、代々木第1と第2で開催。それぞれ別のチケットが必要ですが、同日に別の会場で観戦する場合は、最初の会場のチケット半券を提示すると、当日券売り場にて半額で購入できます(※スタンド席のみ)。料金・座席 http://t.co/YzefR26o

【本日のAJ】 男子3回戦@代々木第一、第二体育館 13:00~ 速報など詳細は公式サイトをチェック http://t.co/PhNrgw7I #AJ2012

[オールジャパン]本日5日のテレビ放送は、女子準々決勝「三菱電機×トヨタ自動車」13:00~14:49、「JX×大阪人間科学大学」19:00~20:49の2試合☆ NHK BS1にて生放送! ◆NHKスポーツオンライン→http://t.co/Ybmz6bGN

【本日のAJ】 女子準々決勝@代々木第一体育館 公式サイトで、スコア、BOXDATAなどをチェック http://t.co/k8LZMzy8 #AJ2012

お互いテクニカルだから、相殺されて、最初のファウルのフリースローだけでした。RT あれ?「テクニカルファールが相殺されて、Ft2本をアイシンに与えられます」☆って…どゆこと?

岡田、kj、大司の包囲網ですね(笑) RT 岡田くんのディフェンスがヤバすぎる。頭が金丸くんのお腹辺りになるくらい腰の落としてベタマーク。 #AJ2012

いや、シンと小畑でしょう! RT @ 高田さん対間宮さん、ラムちゃんの対決が面白そー!

吉田、ルーズボールにスライディングダイブ!! #AJ2012

【本日のAJ】男女準決勝@代々木第一体育館 スコア、BOX SCOREなどは公式サイトをチェック http://t.co/2YJXhv4K #AJ2012

デンソーの小嶋くん(松陽~青山学院大)、プレイヤー時代の話。1年の大阪インカレの初戦で島根大戦で劣勢に立った時、「何がなんだかさっぱりわかりません!」と、ハーフタイムの時にいってたのが印象深い(笑)その島根に辛勝、初の2位に駆け上がった大会だったけど。 #AJ2012

決勝に出てくるチームはディフェンスは必須ですね。でないと、めためたになります。あとは、それまでに明かしてないびっくり箱を持っているか、かな。 RT やっぱディフェンスなんだなあ。男子のトヨタもアイシンもディフェンスいいもんね。

JX、ローポストのWチーム、足元からがっつりロックしてますね。 #AJ2012

【本日のAJ】女子決勝は14:00@代々木第一体育館。NHK Eテレ(教育テレビ)にて生放送。テレビを見れない人は、公式サイトをチェック! http://t.co/T53iUOjX #AJ2012

旧・教育テレビのことです。 RT 決勝の放送があるEテレって何?どうやって見ればいいの?

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/312-9e6778c2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
