Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

イベント前日『あと1日!』

2008.06.28
B@明日の最終準備のため早く寝なくちゃ。
といいつつ、まだまだやることはたくさん。Mさんも私もPCとにらめっこです。


いよいよ、いよいよ明日となりました。
土壇場の本日、
吉満 俊孝(国士舘大学3年)
橋本 竜馬(青山学院大学2年)
2人の参加が決まりました。

タケちゃんは
『一緒にバスケットを愛する仲間がやりたいのは断る理由はないでしょ。
だけどまぢでやらなかったら怒るけど(笑)』ってコメント付き。

2人は心してクリニックからの参加です(笑)
噂によると、DOPEの何人かもクリニックから来るって。さすがだ。



本日も市松に行って、父兄の方々と打ち合わせ、設営準備です。
選手のお母さんたち、若いですね。
天気予報は、雨。駐車場誘導の係は大変ですわ。

準備1



試験前ということもあり、女子は午前で終わり、午後は男子の練習試合。予定時間をはるかにオーバーしています。しかも、終わったあとに例のダッシュ。
(季刊誌の中で市松3年、池田キャプテンの話に出てきます)記念誌や、飲み物などを運びだし、
最後に、椅子を並べるころにはもうくたくたへろへろ状態でした。


ちゃっちゃとやって、残りは明日。
おなかぺこぺこの人を見抜くのは早いので、
『じゃあ、これが終わったらポカリとソイジョイ食べていいよ!』
と、みんなで味見(笑)

普段は炭酸禁止なのですが、今日だけはOKとオロナミンCもI先生の許可が出たので
1本だけね。ようやく、みんなの顔に生気が蘇りました。
明日、頑張ろうね!

準備2



小・中学生は基本的に、エンドライン手前のあいているスペースに座ってください。
また、小・中学生に限って、ベンチ側のステージ上に座ってもけっこうです。
高校生以上、一般のファンの方は、その両サイドの椅子と、うしろの椅子席となります。
クリニックが終わったら、もう少し席を増やさないと。



明日の午前中に最後の準備と、クリニック。
そして、午後1時には開場となります。
市松体育館で、皆様のお越しをお待ちしています。

市松体育館



あと1日!

Comment

- おふう

お疲れ様です。

何もお手伝いしないまま当日を迎えるようで恐縮しています。
その分明日頑張りますんで(^^)

今日、何気にバッシュを出していました。
もう3年近くバスケをしていないんだなぁ~と。。。しみじみ。。。
私もまたバスケをしたくなりました♪♪♪
2008.06.28 Sat 23:02 URL [ Edit ]

- B

>おふうさん

その分、明日は気を張って、でも楽しんで(笑)
こふうちゃんともども、よろしくお願いします。
2008.06.28 Sat 23:50 URL [ Edit ]

- けやき食堂

とにかく最高でした~~~
Basketball Life 最高!!
市松!!最高。
2008.06.29 Sun 23:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/33-2bb097b9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.