Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

ハーフタイムショーのムービー

2008.07.05
B@出張中です。す、すみません。
イベント終わってからも忙しくてなかなか更新する時間がありませぬ。
メールの返信もできず…あわわわわ。


実際、季刊誌の秋号にイベント報告をする予定なので、
ここでは裏話的なものを紹介しようと思っています。


さて、今回はTAMA&DAIから掲載の許可をもらったので、
好評だったハーフタイムで披露されたフリースタイル バスケットボール
 「TAMA&DAI」のパフォーマンスの一部をムービーでご紹介しましょう。
※いまさらですが、画像、ムービーの複製はご遠慮ください。


TAMA前


ハーフ直前、TAMAの顔にも緊張が走ります。

★その1


★その2



take写真


最後は2人だけでなく、志村を呼び込んで一緒に。
記念写真を撮るポーズもとったりして(笑)


負けず嫌い王・タケちゃんは、ベンチに戻って3個のハンドリングに挑戦。
たまたま、うまくいって、それを見ていた人はくすっと笑ったり、拍手をしたり。


試合後には、こんなポーズで写真も(笑)3人2

タケ&弾


Comment

- けやき食堂

ハーフタイムショー!!
最高にブラボーでしたヨ
良いもの見せてくれてありがとう!!
2008.07.03 Thu 09:22 URL [ Edit ]

- M

ありがとうございまーす!
けやき丼も最高!です。
選手のみなさんからも、おいしかった!と好評でした!
「お店で食べたらもっとおいしいから!」と宣伝しておきました(笑)
2008.07.03 Thu 22:30 URL [ Edit ]

- B

>けやき食堂マスターさん

パフォーマンスが終わったあと、一目散にフロアに下りてきたのを志村君が確認してましたよwww

DAI君はお膝元の大学に通っているから、知り合いだったとか。そんなところもご縁ですね。

みんなお代わり控え目だったのは、他の人たちを考えてだったのかもですね。
2008.07.04 Fri 08:51 URL [ Edit ]

- けやき食堂

そうだっのか、申し訳ない!!
次回はお肉1000tぐらいよういします!
プレ一をしてるとき皆な良い顔してるよね~
あの笑顔が・・・応援したくなります
バスケ最高!!
2008.07.05 Sat 06:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/36-244ee975
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
