Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

インカレ最前線レポート 11/22 男子1回戦

2016.11.22
【インカレDid you know?】

座右の銘
学泉大キャプテン10中堀は“雑草魂”。高校時代の最高成績は福井県3位。今もずっと無名の選手。
マッチアップする選手は全国区の有名所とやることが多い。そんな時は、絶対に気持ちでは負けない。
きれいなプレイではなくて、ルーズボールだったりディフェンスそういう部分では絶対に負けない、とい
う気持ちで取り組んでいます。


(残り1分で一桁になった時はさすが学泉と思いました)
僕たちの最大の目標はバスケットを通して元気を与えること。山本監督からの話で、災害があった時
でも自分たちがハッスルしてパワーを与えられる素晴らしいスポーツであるということを学んだ。粘り
強く最後までやれたということは誇りに思っています。。

大学    Comment(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.