Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

小濱元孝氏 お別れの会ご案内

2017.04.13
小濱元孝氏 お別れの会
FAREWELL EVENT for Coach KOHAMA


昨年より病気療養中のところ、さる1月12日にご逝去されました。
元日本代表バスケットボールチームの監督
元ISUZUギガキャッツのHCで生前、日本のバスケットボール界の発展に大きく貢献された小濱元孝監督の「お別れの会」を下記通り執り行う事となりました。

日時 平成29年4月24日(月) 18:30より(17:30 受付開始)

会場 新横浜国際ホテル(JR新横浜駅から徒歩5分)
アクセス
http://kokusai-hotels.com/shinyokohamakokusai/info/access.html
〒222ー0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-8
TEL 045-474-0766

会費 10,000円

問い合わせ先
お別れの会実行員
farewell4coachk@gmail.com

お手数をおかけしますが、ご参集頂ける方上記連絡先までご連絡頂けると幸いでございます。
誠に勝手ながら4/17に締め切らせていただきますのでご了承ください。


* * * ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** * 

承諾をいただき掲載させていただきます。小濱さんとのお別れ会のご案内です。
一般の方でも参加可能です。小濱さんとゆかりある方も参加とのこと。

監督には、いすゞ、JAPAN時代と大変お世話になりました。
私が小濱監督に最後にお会いできたのは一昨年の夏。まだまだお元気でした。
写真はその時のものです。
IMG_2793.jpg
IMG_2790.jpg

来日中のハワイと台湾のコーチと旧交をあたため、バスケットボール談義に花を咲かせていたのを
末席で聞かせていただいていました。
最後のお別れをしてきたいと思います。

清水広美

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
