Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

できました!!

2008.10.03
M(なりきり編集長)です。
長らくお待たせしていました、
Basketball Life 秋号、
本日発行いたしましたー!!

9月の半ばには出す予定だったのに・・・
あちこちこだわりすぎて、遅くなってしまいました。

しかーし!
こだわっただけのことはある!(ドン!)と、
自負しています。

今回は、『イベントレポ』を中心に、
これからハイ・シーズンを迎えるバスケ、試合観戦の醍醐味を、
読者のみなさまからのアンケートに基づき特集する、という構成になっております。

表紙はこんな感じ↓↓

BBLIFE-autumn2

年間購読をお申し込みいただいている方には順次、発送させていただいております。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいね。

これを機会に、一度読んでみたいとおっしゃる方、
それから、この際、友達の分も、注文しちゃえ!!という方

大歓迎です(笑)


Basketball Life は、1冊300円、

1冊をご注文の場合は、

送料+手数料込みで 480円となります。

複数冊の場合は、480円×冊数です。
年間購読の場合、300円×4(春・夏・秋・冬)
送料込み 1920円
ご希望の方は、郵便局にある郵便振替用紙で下記口座までお払い込みください。
(振替手数料、別途70円かかります)料金到着をもちましてお申し込み受付とさせていただき、発行順に一冊ずつ、メール便にてお届けします。

ご希望の方は、郵便局にある郵便振替用紙で下記口座までお払い込みください。
(振替手数料、別途かかります)
料金到着をもちましてお申し込み受付とさせていただき、発行順に一冊ずつ、メール便にてお届けします。


郵便振替口座 00110−7−413190
加入者名 Basketball Life企画

※希望冊数、または年間購読ご希望、のほか、
ご住所、お名前、連絡先電話番号のご記入をお忘れなく。


女性のバッグにも、サクッと収まるA5サイズ。
通勤、通学のおともに、
お友達との待ち合わせのひとときに、いかがでしょう(笑)

大学リーグが始まり、
国体、JBLにWJBL、bjリーグ、高校ではウィンターカップ予選があちこちで繰り広げられ・・・
バスケットボールファンにはたまらない季節の到来、

みなさまのバスケットボールライフが、より楽しくなりますように!!



*バックナンバー(創刊号)のお申し込みも、引き続き受け付けております。エコバックは現在のところ、在庫70くらいです。なくなり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

Comment

お届けをお楽しみに、ですね! - いちはは

ちょっと暴露させていただくと……

同じページ数の冊子なのに、写真点数は10点以上増し。
文字数も3割増しです。

内容もギュっと濃くてお値段そのまま(笑)

お得です(爆)
2008.10.03 Fri 16:49 URL [ Edit ]

- days

こんにちは。daysでご挨拶させていただきます☆
秋号の発行、おめでとうございます。お疲れさまでした!

定期購読の申し込みをうっかりしてました。。。
週明けには振り込みたいと思います。
よろしくお願いします♪
2008.10.03 Fri 22:21 URL [ Edit ]

- M

>いちははさん
このたびもあのたびも、お世話になりました。
そうか、そういう比較方法もあったんだ・・・。

ほんと、絶対、お得です!!(ドン!)

>daysさん(親近感ありますね)
全然間に合いまーす!
イベントレポ、あの興奮を再び・・・です。
ぜひご購読ください。
よろしくお願いします。
2008.10.03 Fri 22:28 URL [ Edit ]

- けやき食堂

まだ!届いてませ~ん!
ジャガジャン   涙
2008.10.07 Tue 06:56 URL [ Edit ]

- M

昨日発送しましたー。
なので、2、3日中に届くと思います。
宣伝よろしくお願いしまーす(笑)
2008.10.07 Tue 22:40 URL [ Edit ]

- けやき食堂

届きましたよ!!
薄く小さい季刊紙なのに内容は、分厚くあったかいものです
Basketball Life最高です。
2008.10.08 Wed 06:49 URL [ Edit ]

- てち

最近ずっと土日も休まず部活で 学校の行事もあったりしたので 全然パソコンもみれなかったです。
今日は すごいビックリするような贈り物ありがとうございました。届きました!!!超レアです。季刊誌も読みました。僕のも載ってました!!!恥ずかしかったです。でも嬉しかったです。
お母さんもびっくりしてました。
2008.10.22 Wed 20:12 URL [ Edit ]

- M

>てちさん
よかった、住所と名前があっているか、心配していました。
アンケートに協力してくれて、本当にありがとう。
特にマナーのところのあの発言は、ぜひみなさんに聞いてほしいと思いました。

部活は楽しくやっていますか?
私(M)も中学の外部コーチをさせてもらっていて、毎日楽しく練習をみています。

いろんなことがあると思うけど、バスケから離れずに、がんばってください。
お母さんにもよろしくお伝えくださいね。
2008.10.23 Thu 20:11 URL [ Edit ]

- B

>てち君

うんうん、きっと練習に忙しいんだと思っていたよ。
部活頑張ってる?

下にある『パンパカパーン♪』のとこにもできたらコメントお願いしまーす。ね、ね、ね!

2008.10.23 Thu 21:43 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.04 Thu 18:40 [ Edit ]

- M

>鍵付きでコメントをくださった方へ
息子さんのアドレスにメールさせていただきました。
ご確認くださいませ。
2008.12.07 Sun 23:26 URL [ Edit ]

夜練 - 雄生母

今、夜練から帰ってきました。久しぶりの参加でした。うれしいことに体育館をのぞくとなつかしい顔が見えました。去年の#4,#5、#6、#17の4人が練習に来ていました。2on2をずっとやっていました。とても上手になっていて観ていてとても楽しくうれしく思いました。ゲームが終わってシューティングしている時、雄生のところに#6くんが来てくれて1on1の相手をしてくれました。良い先輩たちに恵まれて、雄生は幸せです。彼らは部活を5時半までやっていたそうです。体力がついていることにも驚きですが、なにより、バスケが好き、そして、この仲間とこの場所が好きなんだな。と改めて思いました。彼らに会えて、うれしい1日の終わりを迎えることが出来ました。雄生は、最後の練習にも参加できませんが、体調に気をつけて土曜日を迎えたいと思います。よろしくお願いいたします。
2008.12.09 Tue 22:12 URL [ Edit ]

- 雄生母

大事なことを書き忘れました。急ぎませんが、お会いできる時に創刊号と秋号、1冊ずつお願いします。あと、もし、秋号p.3に掲載されている集合写真、焼き増し可能であればぜひお願いしたいのですが・・・。急ぎませんし、難しいならもちろん結構です。お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
2008.12.11 Thu 16:12 URL [ Edit ]

- M

>雄生母さんへ
書きこみありがとうございます。
ミニバスの卒業生、先輩たちと接するチャンスがあるのって、いいですよね。コーチから教わるのとはまた別の刺激がありますね。卒業生にとっても、「戻ってこれる場所」がある、というのは、いいことなんじゃないかな、と思います。

掲載の写真については、ごめんなさい。焼き増しはできません。その分、秋号を『保存版』にしてくださいね。
土曜日の試合、みんなでがんばりましょう。
Mより
2008.12.11 Thu 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/57-6a0a2b3e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.