Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

パンパカパーン♪

2008.10.21

B@お疲れちゃんです。

秋ですね。

たくさん送られてきた、じゃがいもとさつまいもの調理法に首ったけです(笑)

 

さて、遅ればせながら、当選者の発表です。

発表秋号の読者参加企画に、多くのアンケートご参加ありがとうございました。
お約束のイベントTシャツ当選者の発表です。


ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダム…(ドリブルではありませぬ笑)
チャチャランチャチャーン♪

てちさん
さばにさん



のお二人です。編集長じきじきにお送りします。
しかも、サイン色紙のおまけ付きです♪



次回アンケートがある時は、またご参加くださーい。
ご協力ありがとうございました。

・・・・・・・・・……★☆

本当は別に書く予定のものがあったんですが、ちょっと疲れてしまったのでまたあらためて。

そして、国体のムービーも何回もチャレンジしたんですが、私のPCのせいなのか、サーバーエラーが続いてます。またチャレンジしてみます。忘れてませんので…。今しばらくお待ちくださいませ。

Comment

- さばに

やったーーーーー!!
ありがとうございます。アンケートに参加された全ての方を代表して大切に使わせて頂きます。

そういえば、おとといもキングス友利健哉選手のサイン入りシャツが抽選で当たりました。こりゃ1年分の運を使い果たしたな~・・・
(30代男性・沖縄)
2008.10.21 Tue 19:06 URL [ Edit ]

祝当選♪ - B

>さばにーにー(沖縄でにーにーはお兄さんの意)

おめでとうございます。ケンヤのサイン入りシャツに続いてですか。
大丈夫です。あと2か月したらもう来年。新たなラッキーがやってくるでしょう。

そういえば、ケンヤブログ最近見てないや。
http://kenya10.ti-da.net/

沖縄でのBB Life布教活動(?)よろしくお願いいたします。
2008.10.22 Wed 13:45 URL [ Edit ]

- てち

こんにちわ。
ひーーー こんなところにも僕の名前が!!!
またまたびっくりしました。やっぱり恥ずかしいですね。でもサインとかTシャツとかもらえて嬉しかったです。宝物になりました。レアです。ほんとにありがとうございました。
またバスケの練習頑張れます。来月府中でトヨタ対日立の試合がある次の次の日に期末試験があって試験前だけど特別にチケットを買ってもらったので勉強もしないと連れて行ってもらえません。またトヨタをたくさん応援してきます。 石田選手にも会えますね! MさんBさん 僕もこれからもっともっとバスケ頑張りますので またここのHPにたくさん情報とかのせてください。
2008.10.23 Thu 22:52 URL [ Edit ]

- B

>てちくん

ひーーーって(笑)
最近見てなかったのがいけない。
でも、練習頑張っているのなら許しちゃおう。

そう、とってもレア・アイテムなんですよぉー。
Mさんともども、私たちが持っているよりふさわしい人たちがいるよね、とプレゼントに決めました。

勉強もバスケットも両立している選手はたくさんいます。
てちくんもますますバスケットも勉強も精進してくださいね。
その合間の息抜きにブログ見てくださいね。
2008.10.24 Fri 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/60-0d28ab06
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
