Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

スポンサーサイト

--.--.--

インカレ前夜祭

2008.11.29
Bです。取り急ぎ行ってまいりました。品川高輪口から無料バスに乗って、ホテルラフォーレ東京御殿山ガーデンで行われたインカレ記者会見&開会式&前夜祭へ。


会見1
最初はこんな固い感じの記者会見。昨年初優勝した大体大の金城キャプテン。

内容はまたあらためて。


前夜祭PV

次に開会式と前夜祭。開会式は、今までのように一斉入場ではなく、北から南までPVを使って、各チームの紹介をコメントとともに、入場します。わかるかな?


前夜祭2
前夜祭にて。指名された選手が壇上へ。このあと、学連がインタビュー。


前夜祭3

学連報道部による選手のインタビュー。
ちなみに、荒尾の眉間のばんそうこうは昨日ケガしたもののようです。
よりによってねぇ(笑)



前夜祭4
女子には、コートネームの由来なども聞いたりして。



北陸4cap


前夜祭おまけ。群れていた北陸出身4キャプテン。エド、寺嶋、梅ちゃん、ふーみん。
3人がすました顔をしている中、ただ一人国士舘・寺嶋、そんな顔で写っていい? んだそうです(笑)さすがに、壇上インタビューで全員からライバル指定されただけある?

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/81-bb6b9093
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
