Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

明るい未来ランチ1

2008.05.25
Bです。

実は1年前からこの企画はスタートしていたのです。


あれは渋谷のマークシティ4階にあるつばめグリル。品川が本店だけど、最近は新宿、渋谷、恵比寿などあちこちの駅ビルなどに入っていて、ランチは特にリーズナブルでしかも17時までOKなんですよ。おすすめはつばめ風ハンブルグステーキ。


そこで、Mさんと通称“パパさん”ことMさんの旦那様とランチしました。この日のテーマは『明るい未来ランチ』でした。そこで、パパさんから提案を受け、この企画が動きだしたのです。しっかりデザートまでいただいちゃって話しまくりました。


食事もおいしかったけど、それ以上にいろいろと落ち込んでいた私を元気づけるためのランチと話だとわかっていました。その気持をありがたく受け取りました。


今回の企画には、キーパーソンがいます。
その人にとって、明日は『運命の日』となりました。
願わくば、希望とおりに行くといいな…。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/9-1bc877a6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.