Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 


--.--.--

WC12/29 男子FINAL1 シビレタ!

2008.12.29
B@3日前の3:42にデータ原稿消滅のあと手がパンパンになって何も書けてません。

スポーツナビでファイナル決勝レポートをすでに書き終わった小永吉陽子さんからのリクエストです(笑)

しびれたあのプレイをもう一度!


1229-ebi1
ガードでありながら、インサイドにもぐりこんでのプレイ、圧巻はものすごい形相で飛び込みリバウンドをものにした洛南#8蛯名。速攻でバスカンも決めました。

2年ながら、『先輩たちを勝たせたい』という一心がひしひしと伝わってきました。
蝦ちゃんの仕事人っぷりにしぴれた~~。


そして、国体の時『ウインターカップだけは死ぬ気で頑張る』と宣言していたエース#5比江島の決勝ゴールとなった1on1。たまたまというか、これは絶対比江島でくるでしょうと思っていたら、偶然連続写真が撮れました。

1229-hieshima1

行くぞ、とばかりにムーブを開始。ディフェンスの目が一斉に比江島を見ています


1229-hieshima2

マッチアップはもはや狩野とともに第一の二枚看板となっていた#9玉井

するするっと

1229-hieshima4

するするするっと、大智のスクリーンを利用して

1229-hieshima5

空中に飛び立ちます

1229-hieshima6

放たれたボールがリングの上でポーン

1229-hieshima7

まだはねてます。4回はねたあとゴールイン

1229-hieshima8

その時、洛南ベンチは総立ち、決まった瞬間にジャンプ! エースを迎えました

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/92-69695414
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.
