Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

新年

2009.01.04
明けましておめでとうございます。
昨年は、季刊誌『Basketball Life』の発行にあたり、イベントの開催やブログの開設など、新しいことを「始める」のに精一杯の年でした。今年はその「始めたこと」を、さらに充実したものにできるよう、がんばりたいと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、
寒さも一段と身に染みる冬のこの時期、インカレからウィンターカップ、そしてオールジャパンへと、全国レベルの大会が目白押しですが、みなさまのバスケットボールライフはいかがですか?
全ミニ予選や、高校新人戦、各地で行なわれるカップ戦などもあり、それぞれの場所で、それぞれのバスケットを楽しまれているのではと思います。

私は今、いただいた年賀状のお返事を書くのにおおわらわで(笑)
ミニバスと中学とでコーチをさせてもらっていることもあって、かわいい文字の賀状をたくさんいただきました。

もうさー♪
宛名のところにね、「M ○子コーチ」って、えんぴつで書いてあったりするの、もうそれだけで、かわいいー!って思っちゃいますよね。裏を見たら、「今年はフリースローをがんばります」とか書いてあったりして。
フリースローかよっ!って勝手にツッコミを入れながら、楽しく拝見しています。

ミニバスの卒業生で、中学での近況を教えてくれる内容や、高校受験、大学受験を控えている子たちからのはがきもありました。
高校へ行っても、大学へ行ってもバスケットを続けます、と、
教えてもらったことを生かしてがんばります、というようなことが書いてあったりして、それもほんとに、うれしいです。

つづける、って、すごいことですよね。
辞める理由はいくらでもあるんですから。どんな世界でも。

がんばれよ、と思います。



がんばれ、がんばれ。
ずっと応援するからね。



さて、年も明けたことですし、今日からはトップ記事を入れ替えて、少しずつ、今準備に取り掛かっている冬号の予告をしていきたいと思います。今回も、Basketball Lifeの名に添う充実した内容でお届けいたします。どうぞお楽しみに。

Bさんからはひきつづき、試合に関するレポートが、
私(M)の方は、フィールドオブドリームスのつづきもお話したいと思っていますので、そちらの方も、よろしくお願いします。


*季刊誌 秋号、創刊号はまだ在庫がございます。ひきつづきご注文をお受けしています。
詳細はこちらをクリック↓
秋号と申し込み方法について
エコバッグ&創刊号について

Comment

- けやき食堂

昨年は、お世話になりました!!
  本年も、ヨロシクお願いします
keep Basketball Life
2009.01.04 Sun 05:53 URL [ Edit ]

- てちの母

あけましておめでとうございます☆
昨年は 色々と息子共々お世話になりまして・・・。
バスケに対する気持ちや意気込みを盛り上げて頂いたMさん・Bさんのおかげで 年末に開催されました地元のカップ戦で優勝できたことを報告と この場をお借りしてお礼をと思いまして!!!ありがとうございます。
また、今年もこのHPでいろんなことを教わりながら 我が家のBasketball Lifeを満喫し 少しずつ成長していく我が子にもエールを送っていきたいと思っています。
今年もヨロシクお願い致します。
2009.01.04 Sun 23:11 URL [ Edit ]

- M

>けやき食堂さま
いつもありがとうございまーす。
バスケ、楽しんでますか?
こちらこそ、よろしくお願いします。

>てちくんの母さま
いいですねー、カップ戦優勝。おめでとうございます。
てちくん、がんばってるんですね。
私たちも、影ながら応援しています。
また様子を聞かせてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009.01.05 Mon 23:42 URL [ Edit ]

今年もどうぞよろしく! - いちはは

『つづける、って、すごいことですよね。
辞める理由はいくらでもあるんですから。どんな世界でも。

がんばれよ、と思います。



がんばれ、がんばれ。
ずっと応援するからね。』

そっくりそのまま、私からMさんとBさんへ(笑)

きっと私に対しても、そんな風にエールを贈ってくれる人がいることを、有り難いことだと思いつつ、日々頑張ろうと思った新年です。

今年もよろしくお願いします!!
2009.01.06 Tue 10:05 URL [ Edit ]

- M

>いちははさん
>そっくりそのまま、私からMさんとBさんへ(笑)
しょえーっ!!
ある意味、恐怖のお言葉だったりする(トラウマ)

いえ、ここは素直に受け止めます。
投げ返されてみて思ったんですけど、
私もそう言ってくれる人がいるはず・・・と信じて進もう(笑)
2009.01.06 Tue 21:38 URL [ Edit ]

謹賀新年 - B

とっくにあけてるっちゅーに。WCからAJと年末も新年もありませぬ。曜日感覚すらおかしくなっています。

出遅れました。AJの中休みで、冬号もスパートしてますよ
↑特にいちははさん宛(笑)

>けやき食堂マスター
あけおめです。息子たち元気っすか? マスターは聞かなくてもきっと元気でしょう(爆)

>てち母さん
カップ戦優勝すごい。てち君も頑張っているのですね。
AJはてち君の好きなトヨタもベスト4、次はアイシンと激突です。見に来ないのかな?

秋号WE LOVE BBに出たチームも新人戦優勝、インカレ決勝はご存知のようにWE LOVE BBイベントに出た選手たちが奮闘。WE LOVE BB効果? と勝手に思ってます(笑)


>いちははさん
WC差し入れありがとうございました。美味しかった!
ということで、目下、粉骨砕身でおります‥。

皆々さま、今年もよろしくお願いします。
2009.01.07 Wed 18:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/96-e149d9e2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.